こんにちは!!




f0212574_9201685.jpg
f0212574_9204861.jpg



最近大好きな青で男らしく。

Brend'sの無骨さ、.efilevolの上品さいいです!



f0212574_9361179.jpg


Brend's;コーディロイJAKET
.efilevol;バギーパンツ
.efilevol;UネックロンT









今日はREUTERブログで少しふれたこちらを!!

f0212574_11171825.jpg



David MARUSAULT;九分丈スラックス   ¥18900
COLOR;BLACK    SIZE:S,M,L


今日はかれたお客様も最高の履き心地と絶賛していただけました。

シルエットも抜群でこれから暑く日が射す夏まで間違いなく”相棒””友達”
として大活躍していただけるはずです!!


f0212574_9561724.jpg




f0212574_9563981.jpg


うっすらとチェックです。
f0212574_959983.jpg





REUTERが着ると

f0212574_10274214.jpg



こんな感じです。


Tシャツとあわせてもカジュアルになりすぎず、相性がいい!

早くTシャツであわせたいです。



もひとつ




f0212574_10281528.jpg



こんなリゾートを取り入れたスタイルも今年はおすすめです。






”履き心地”だけはどうしても伝わりませんので是非ご来店の際はご試着おすすめします!!








あと完売していましたこちらのカーディガン



f0212574_10522320.jpg




Mサイズ一着再入荷できましたのでお知らせいたします♪

よろしくお願いします。








CJくん今日はその心使い上原のこととはいえかなり感動しました!
いつもありがとう!末永くよろしくです。












先日F.SKETCHさんの撮影ありましたが、やっぱり笑えずご迷惑おかけしました。


やっぱりそれも努力なんでしょうね












また書きますね。
[PR]
Commented by かずへい at 2010-03-08 12:02 x
後継者が見つかりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by mr-reuter at 2010-03-09 11:06
かずへい;これでグレーの寿命延びますね♪オススメです!
by mr-reuter | 2010-03-08 11:11 | Comments(2)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記