DAVID MEURSAULT'S BORDER

こんにちは!!





入荷した洋服を早速着てみました!







f0212574_16341226.jpg













f0212574_16345331.jpg




DAVID MEURSAULT:BORDER SHIRT     14700yen



DAVIDらしく上品なボーダーシャツ。
これはかなり着回せそうです。






f0212574_16352745.jpg












DAVID MEURSAULT:SHORTS 14700yen
DAVID MEURSAULT:BORDER SOX 1890yen








f0212574_16361657.jpg





他の洋服の色を抑えてSOXを目立たせました。
抜群のアクセントになります。





もちろんクシャッとさせてもいいんですけど、しっかりあげて履きたくもなるSOX。





カラーSOXの次は柄なんてどうでしょうか。





ボーダー柄、やはり気になります。








そして気になる隣の人のスタイル。




f0212574_1637046.jpg





f0212574_16372980.jpg





真っ青なクロップドパンツに白のスニーカーの合わせが涼しげで大好きでした。





入荷後即購入していただいたSHAREEFのストールがよいアクセントになってます。






坂口くん、ご協力ありがとうございます!!






今期のSHAREEFかなり人気です。





店頭になくなる前にしっかり商品UPします。







また書きます。
[PR]
Commented by 浜辺の保育士 at 2010-08-12 21:14 x
今季はSHAREEFの気分ですね☆
ところでPUNKKIDSになる準備はできましたか(笑)?
Commented by mr-reuter at 2010-08-14 00:02
hamahoi:一日限定ならば参戦します。日曜のあばれ。。。でよろしく!!
by mr-reuter | 2010-08-12 17:36 | Comments(2)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記