人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STaTion

STaTion_f0212574_0122310.jpg




STaTion_f0212574_043721.jpg





STaTion_f0212574_052087.jpg




STaTion:STOLE&VEST           11550yen



COLOR:GRAY,CHARCOAL


SIZE:1,2



ジャガード生地のストール&ベスト。



STaTionからのストールとベストのセットアップの提案!!これが新鮮でした。




無地のカットソーやシャツを合わせてみるだけでいとも簡単に雰囲気がでますので
連休中ご来店頂いた方にもかなり好評でした。



今の時期から、秋冬は一味違う優秀なインナーとして活躍していただけます。




もちろんベストとストールは別々に使っていただけますし、ストールは裏表両方使える
リバーシブルになります。




STaTion_f0212574_084894.jpg





STaTion_f0212574_0314472.jpg





そしてこのままこの上からアウターを羽織って





STaTion_f0212574_033427.jpg





BIAS;RELAX JACKET 24990yen
SHAREEF:2TONE SHORTS    22050yen
BIAS:レースアップブーツ        41790yen
HAPPY SOCKS             1365yen



 




STaTion_f0212574_0342024.jpg







STaTion_f0212574_03371.jpg







このストール&ベスト、色のトーン抑え目の柄がインナーにする時も非常に合わせやすいです。
是非着てみられてください。ちょっとした驚きがこの洋服にはあります。





この三連休宮崎や長崎からもご来店いただき誠にありがとうございます!!




本日BRING ON THE NOISEからも入荷がありましたのでお知らせ致します。



洋服のラインナップが充実しかなり楽しい時期です。


 
ごゆっくりご来店ください。
 





また書きます。
by mr-reuter | 2010-10-12 01:07

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter