REUTER’S STYLE

f0212574_162312.jpg




f0212574_16212691.jpg




f0212574_16175624.jpg





BIAS:JACQUARD CARDIGAN 24990yen
.efilevol:MA-1SHORTS 16800yen


ゆったりザックリとしたカーディガンにショーツ×アンダーパンツスタイルです。
ジャガード地にナイロン素材のショーツ、スウェードのブーツと素材で遊びを出しました。



今年のREUTERは

せっかく夏買って頂いたショーツを秋も冬も楽しんで頂きたい!!
という想いから様々なアンダーパンツを用意しております。


ピタピタしたタイツのようではないので、是非履いて見ていただきたいです。
してみるとまるで、部屋着で外に出ているような驚くべき楽さ。
上半身の重ね着よりもなんだかストレスを感じません。


REUTERでは去年から提案させていただいているスタイルですが、”上に着る服がシンプルな組み合わせでもオシャレにみえてしまう”楽しい下半身のレイヤードスタイル。




バリエーションの増えたアンダーパンツで新しいスタイルへの第一歩、是非当店で踏み出されてください。







f0212574_16435143.jpg



f0212574_1644362.jpg




SHAREEF:ワッフルアンダーパンツ                9240yen


COLOR:BROWN、GRAY


SHAREEFらしく細かい縫製で作られたボーダー柄と、フンワリと柔らかい素材が決め手のアンダーパンツ。

気持ちいいです! 





f0212574_17192313.jpg




f0212574_17194893.jpg




Seminead:HAT 8190yen



COLOR:NAVY


ブラウン、ブラック、カーキ、など実はかなり相性のよいネイビーカラーのハット。ジグザグの
ステッチとスウェードのリボンがポイントです。

ネイビーカラー。探すと意外になかったりします。



ハットは定番の型、定番カラーブラックももちろんオススメですが、今年は少し捻った型、カラー、ディテール
で差をつけたいです。





そしてアンダーパンツのGRAY



f0212574_20594384.jpg






せっかく買ったショーツ、まだまだ着てください。






本日もDAVID MEURSAULTから入荷ございました!
入荷ラッシュですが、秋、冬のスタイル楽しんでいきましょう~



f0212574_17464919.jpg




木の葉の色が変化してて、時の流れの速さにちょっとあわてました。







また書きます。
[PR]
Commented by AA= at 2010-10-19 23:57 x
最後の文は詩人?死人?みたいで...そんな感じでアンダーパンツが初めて気になります*
Commented by かずへい at 2010-10-20 03:38 x
今年もホークスは残念な結果になってしまいました。
でも僕はホークスが大好きです。
来年また頑張って欲しいです。
Commented by ロッテを愛する者 at 2010-10-20 11:07 x
何と心地よい朝でしょうか↑↑↑

前回は屈辱的な朝を迎えたので尚更嬉しいですね(≧∇≦)

あらっ? 福岡県民の皆さん元気が足りないんじゃないでしょうか(`ε´)

仕事を何と思ってるんでしょうか。しっかりして下さい(`ヘ´)

これが現実なんでしょうがないでしょう( ̄∀ ̄)

ホークスファンの方ご愁傷様m(_ _)m とても良い試合が出来て良かったですよ☆

恨むならロッテじゃなく秋山監督の采配を恨んで下さい(`ヘ´) 大隣を変えたあの試合を…
Commented by mr-reuter at 2010-10-20 13:37
AA=:終わり方寂しくて申し訳ない~(笑)ショーツ大好きなあなたは、間違いなく楽しめます。新しいスタイル楽しみましょ!
Commented by mr-reuter at 2010-10-20 13:49
かずへい:最後悲しかったけど、逆転優勝は色褪せません。奇跡の逆転優勝に屈辱のCS敗退。今シーズンの主役は間違いなくホークス!お財布気をつけて。
Commented by mr-reuter at 2010-10-20 13:54
LOTTE:三日前はあなたかなりご立腹だったからまさに地獄から天国!西村監督と剛選手の試合後相手に対しての思いやりのある言葉にジーンときました。素直におめでとう!
by mr-reuter | 2010-10-19 21:25 | Comments(6)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記