人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーを着る

ファーを着る_f0212574_1352166.jpg



ファーを着る_f0212574_1394944.jpg




ファーを着る_f0212574_13154318.jpg





ファーを着る_f0212574_1334742.jpg




SHAREEF:



ファーを着る_f0212574_13281421.jpg








.efilevol:FUR PARKA 18900yen


SIZE1,2


COLOR:BLACK




人口毛革(フェイクファー)100%素材のプルオーバーパーカの入荷です。



フェイクファー独特の光沢が美しいです。




フワフワした着心地に抜群の保温性!今の季節はアウターに。最近の少し肌寒い夜でもTシャツ一枚から被るだけで十分です。






真冬はアウターの中で。




ファーの質感をインナーする。こちらもREUTERがおすすめしているインナーを一捻りするスタイル
に使えそうですね。



ファーを着る_f0212574_16242849.jpg




ファーを着る_f0212574_16254677.jpg




ファーを着る_f0212574_1640132.jpg




ファーを着る_f0212574_16285547.jpg




.efilevol:MA-1JACKET 49875yen
AVOID:×WOOLRICH 26250yen




ナイロンにファー、レザーにファー。異素材を組み合わせた時の表情がまた楽しいですね。


.efilevolらしい気持ちの良い変化球。



是非受け止められてみてください。






そして今日は入荷し立てのこちらの帽子をさっそく被りました!




ファーを着る_f0212574_17464250.jpg




ファーを着る_f0212574_1748989.jpg




ファーを着る_f0212574_17512364.jpg





ファーを着る_f0212574_1748346.jpg







ファーを着る_f0212574_17525515.jpg





SHAREEF:EAR WRAPPED CAP 9975yen


COLOR:BROWN,GRAY



無造作に被ったり、紐を結んだり、後ろに被ったり、


自由にニュアンスを変えて楽しんでいただきたい帽子です。
帽子だけで全体のスタイルの雰囲気ががらりと変わりますので帽子集めがやめられません。



私はブラウン即購入。






そしてもうひとつのカラーグレー。


ファーを着る_f0212574_17574359.jpg





洋服を邪魔しないうっすらと入ったストライプ柄がまた良いです。



スタイルのポイントにどうぞ。





先日紹介したThee TrioのPコート。SIZE1,2,がひとつずつになりましたので
気になられる方是非早めの確認お願いします。



PコートといえばDavid MERUSAULTのPコートも入荷致しましたのでお知らせです!


待たれてた方多かったと思いますので。



本日も降りしきる雨の中ご来店ありがとうございました。
店内かなり冬スタイル楽しめると思いますのでまた来月も元気にお待ちしております。





また書きます。
by mr-reuter | 2010-10-31 21:28

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter