Big Surprise

f0212574_15511633.jpg
f0212574_15514125.jpg
f0212574_1552833.jpg
f0212574_15523229.jpg
f0212574_21474427.jpg
f0212574_15525841.jpg
f0212574_21492810.jpg
f0212574_1553254.jpg



嬉しいことに今年はクリスマスギフトの数が増えた!!


「彼女から彼氏に」はもちろんのこと、「彼氏が彼女に」贈るという場面が多数みられます。


特にアクセサリーBRAND,Garden Of Edenの取り扱いが始まってから多い気がします。


天然石、素材、パーツひとつひとつに意味を込めた繊細でフルハンドメイドの作品は
両性に人気があるのも頷けます。


商品すべてにギャランティカード(保証書)を発行します。


<無償修理>

ご購入後、一ヶ月以内の破損商品は無償で致します。(落としたり踏まれたもの以外とさせていただきます。)


<基本修理>(¥2000~¥4000)

・チェーン切れ、チェーン長さ変更、ワイヤー交換
・コーティング直し・ロウ付け・石留め
・石の紛失、破損・パーツの紛失、破損、変形の修復



アクセサリーは長く使用するもの。

治せますので壊れたり、切れたり、パーツを紛失してももう一度治して身に付けてあげてください。

愛着が増してきますので

喜びますので

(ディレクター溝上真平)



大切な方に是非どうぞ。



f0212574_1783934.jpg



Garden Of Eden:JUSTICE BRACE               6300yen


11:正義:JUSTICE  バランス感覚を失わず、均整のとれた生活を送るように暗示。


イタリア製の植物タンニンなめしを施したレザーを使用しています。
均整のとれた生活、理想ですね。


赤レザーの経過が楽しみです!
もちろん自分にもどうぞ。






また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-12-23 22:03 | Comments(0)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記