人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな白


今年は”白”に注目したい。


新たな白_f0212574_1116497.jpg


新たな白_f0212574_1114388.jpg



新たな白_f0212574_11173761.jpg




.efilevol:SUPER ROLLED UP   DENIM    18690yen

COLOR:WHITE

SIZE1,2,3


春の白といえば、白シャツをすぐ思い浮かべると思いますが、

今年のREUTERはもちろんシャツもしますが、それだけでなく様々な”白”の洋服たちを
紹介します。


そんな中.efilevolが製作した先日紹介したスーパーロールアップデニムのホワイトバージョン。



計算された少し緩めのシルエットや丈に、ロールアップした程よいボリューム感。サイドのステッチの赤糸
が抜群のアクセントに!


綺麗すぎて敬遠されがちな白のパンツが、.efilevolの手によって見事にコーディネートしやすい大人の”リラックス感あるカジュアルなパンツ”
へと変貌しています。


単なるインパクトパンツではありません。



新たな白_f0212574_17432558.jpg



FOUND GARMENTS:SWEAT PARKA      14700yen


早速本日届いた最終再入荷のFOUND GARMENTSのパーカーのGRAYをあわせて
トップスに黒など、他のカラーを使ったスタイルはイメージしやすいので
あえて全て薄めの色を用いたスタイルを組んでみました。



新たな白_f0212574_17515097.jpg



新たな白_f0212574_1753389.jpg



新たな白_f0212574_093767.jpg



新たな白_f0212574_1755026.jpg




.efilevol:COTTON KNIT CARDIGAN          18900yen 
.efilevol×HOOMING:Tシャツ                 8190yen
LIBERTAS:短靴                         30450yen

こちらはインナーにも白を持ってきて白の比率をグッと上げたスタイル。

今年の春はスタイル中の
黒の比率を落としたスタイルも楽しいので提案したい。


ライトグレーのカーディガンを着てますが、上に羽織るのは、ブルー、ベージュなどのカラー、柄物でもいいですね。






そして
夏は



新たな白_f0212574_188071.jpg





白×白で小物に黒を効かせるという極端なスタイルだって良いと思います。




ペインターパンツ、ショーツでもなく、ディテールあるクロップドパンツというのがまた
”白”の可能性を広げてくれています。



新品の醍醐味を味わえるこのパンツ。




是非履いて試されてくださいね!!





今週中にDavid MEURSAULT,SHAREEF 2011SPRING/SUMMER STARTです!!



待っていただいた方大変お待たせいたしました!
ブルゾン、シャツなど上が増えますのでまたいろんなスタイルが楽しめそうです。



立ち上がりが一番楽しいものです。
期待してください。





また書きます。
by mr-reuter | 2011-02-08 23:49

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter