人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルな白シャツ

カジュアルな白シャツ_f0212574_1535646.jpg



カジュアルな白シャツ_f0212574_1592257.jpg



カジュアルな白シャツ_f0212574_15225261.jpg


カジュアルな白シャツ_f0212574_15243145.jpg


カジュアルな白シャツ_f0212574_20252247.jpg



カジュアルな白シャツ_f0212574_20212341.jpg



カジュアルな白シャツ_f0212574_15212532.jpg



カジュアルな白シャツ_f0212574_1630960.jpg



SHAREEF:RAYON Q/S SHIRT 19950yen


COLOR:WHITE


SIZE1,2


レーヨンとラミーリネンとを混ぜ合わせたとても肌触りのよい心地いいシャツ。



インナーのときに生きる数字を彫りこんだたくさんのオリジナル貝殻ボタンと、



一枚で着たときに主張する左下にデザインされたシーズンテーマのリンゴと時計のプリント
がポイントです。



あえてプルオーバーシャツのようにボタンをデザインしているのも遊び心ありますよね。



カジュアルな白シャツはアウターやパンツを選ばずかなり重宝していただけると思います。




暖かくなるとなぜだか欲しくなる白シャツは、いろんな種類もちたくなりますね。




~SHAREEFコンセプト~


発信されたものは誰かに必ず届きます。そしてそれはゆっくりと流れる時間の中で、その人にとってかけがえのないものへと変化していくのだと思います。私達はいつでも発信者であり受信者です。外界や意識の深いところにチューニングをあわせ、様々なことを感じ取ります。
そして感じ考えたそれを自分の電波にのせて発信しているのだと考えます。



毎日みにつける洋服だから、着心地はもちろんのこと、服を着る喜びや楽しさという魅力を大切にしたい。
人と服の関係を、より深く幸せなものへと変えていく。発想と技術を組み合わせることで新しい価値を生み出したいと思います。






カジュアルな白シャツ_f0212574_16324119.jpg













あと入荷早々のこちらのパンツ人気です。




カジュアルな白シャツ_f0212574_16463886.jpg



カジュアルな白シャツ_f0212574_16472593.jpg




.efilevol:Guingum check PANTS                  9450yen


COLOR:BLK、BLUE

SIZE:1,2






軽快!






どちらかといえば黒が人気でしょうか。






また書きます。
by mr-reuter | 2011-03-15 16:36

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter