人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル本番!!

今日のような暑い日は裸足にサンダルにかぎります。

サンダル本番!!_f0212574_2221692.jpg



サンダル本番!!_f0212574_22254026.jpg




サンダル本番!!_f0212574_22262842.jpg



サンダル本番!!_f0212574_054982.jpg




サンダル本番!!_f0212574_23372698.jpg



サンダル本番!!_f0212574_2338118.jpg




ROUTE:LEATHER SANDAL           8190yen

COLOR:BLK,BROWN

SIZE:S,M,L


高いデザイン性と汎用性を兼ね備えた靴作りで人気なROUTEより、
ヨーロッパの伝統的なサンダルで見られる編み込みサンダルを日本人がはきやすいようにアレンジしています。

前回入荷時完売したブラウンをSIZE揃えることができました。



サンダル本番!!_f0212574_003079.jpg



サンダル本番!!_f0212574_2357484.jpg




サンダル本番!!_f0212574_021841.jpg




サンダル本番!!_f0212574_025529.jpg



サンダル本番!!_f0212574_1312292.jpg



ROUTE:ベルテッドコルクサンダル           8400yen

COLOR:BLK,CHACO


SIZE:S,M,L


コルクのインソールにラバーのアウトソール。アッパーはヌバック調のレザーを使用し高級感あるデザインです。


この紹介のROUTE四足、

ゴム底・・・すべり防止のための特殊な形状加工。

インソール・・・足の裏が乗る部分のスウェードは足を自然な状態で維持するため足の形に沿った凹凸構造。


を施してますのでどれも非常に履きやすい!というのが履いての感想です。
かなり色、型迷われる方多いですね。






そして裸足で履くといえばこちらもかかせない


サンダル本番!!_f0212574_0325830.jpg



サンダル本番!!_f0212574_0394868.jpg




サンダル本番!!_f0212574_0414539.jpg




LIBERTAS:GOAT LEATHER SHOES  24150yen


足元に上品さを与えるLIBERTASの革靴。ゴートレザーと麻という通常にない組み合わせの面白さ。
異素材を組み合わせる難しい技法を駆使し、タンニン染めを丁寧に施したゴートレザーの発色、表情。

通常の革靴BRANDにない一点ものな楽しさを感じていただければ幸いです。


踵を踏んでサンダル感覚で非常に楽ですが、上品に雰囲気ある見え方がとてもとても気に入っています。


DBR:SIZE2(26.0~26.5)SIZE3(27.0~27.5)一足ずつ

BLK:SIZE2(26.0~26.5)一足のみ


ございます。




サンダル。夏のスタイル、ファッションだけでなく外に出るときなどライフスタイルも左右する存在です。

今年は種類豊富に集めれましたので是非店内で夏の一足探されてみてください。





また書きます。
by mr-reuter | 2011-06-25 01:12

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter