THE NERDYS TRENCH C/N COAT

f0212574_1945113.jpg

f0212574_196638.jpg

f0212574_1971357.jpg

f0212574_1972073.jpg

f0212574_1972631.jpg


THE NERDYS:TRENCH C/N COAT ¥58000+Tax

COLOR:NAVY

SIZE:S,M



この色味最高だと思います。




無駄なデザインのないミニマルなトレンチコート。
トレンチコート特有の重さや堅苦しさがなく、非常に着やすい一着です。

フロントは比翼仕立てのためすっきりと着ることができ、
幅広いシーンに対応します。



生地はオリジナルテキスタイルを使用。
ほのかな凸凹を出すために縮率の違う綿とナイロンを組み合わせて
製品染めをすることで独特の表情を出しています。
本来のサッカーの定義から外れていますが、オリジナルのサッカー表現として制作された生地です。

綿が持つ、肌に馴染む柔らかさと
ナイロンの合織特有の軽さとハリを加える事で、
軽く表情豊かな生地に仕上がっています。

カラーはNAVYですが、グリーンがかった独特のカラーに、
マットな質感ながら光沢を感じさせる生地。


綿75%ナイロン25%の配合ですので、
しっかりと綿の肌さわりと張りが残っているのが
素晴らしいところ。

ナイロンのシャカシャカした薄手の感じではなく、
オールシーズンコートとして楽しんで頂ける
生地をチョイスするのが本格派のTHE NERDYSらしさ。



ボタンは品のある最高級の本水牛を使用。
オリジナル生地との相性もバッチリで高級感を演出してくれてます
のでこのバランス良い仕上がりも是非注目して頂ければと思います。



f0212574_21254320.jpg


f0212574_21252631.jpg

f0212574_21301836.jpg

f0212574_2131579.jpg


f0212574_2137218.jpg


f0212574_21405569.jpg



THE NERDYS:TRENCH C/N COAT ¥58000+Tax
MAIDEN NOIR:SHIRT DOAT ¥19000+Tax
THE NERDYS:TAPARED SLACKS PANTS ¥22000+Tax



少し緩めなシルエットに膝上丈。
通常ジャストサイズお好きな方にも
取り入れやすくお薦めできるシルエットです。


絶品のコート。
是非お試しください。




f0212574_229593.jpg

[PR]
by mr-reuter | 2016-02-15 19:05 | Comments(0)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記