<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

励まし

こんにちは!!



今日は最近お客さんとお話しててあのブログのハット何?という
話題になったのでこちらを




f0212574_7323326.jpg



SHAREEF:MOUNTAIN HAT   ¥24150
COLOR:GREEN,BURGUNDY   SIZE: FREE





ラビットファー100%を使用し高級感ある仕上がり。



オールハンドメイドのチェコ製になります。




こんなとこまで東欧。徹底してますね。




周囲にワイヤーを入れてるので形を自在に変えることができます。



僕はBURGUNDY

f0212574_1024489.jpg





最近モノトーンが好きな彼はGREENを



f0212574_10272721.jpg






かぶってみました。







なんか雰囲気でますよね。





帽子の色も洋服になじみやすいです。









帽子でオシャレに見えることってあります。






僕はこういう帽子を待ってました!!





是非幅広いスタイルに取り入れてみてくださいね。










帽子つながりでもうひとつ

f0212574_1053845.jpg



f0212574_10534365.jpg



AVOID: MARK GONZALES MESH CAP ¥7350
COLOR:BLACK SIZE: FREE




スケート好きな方もそうでない方にも好評なメッシュキャップ。






ただ単純にロゴなど「かっこいい」からでしょうね。






僕も昔スケートTシャツが好きだったので




AVOIDが生み出すスケートものファンです。




デザイナーさんの「好き」がかなり伝わる商品ですね。





f0212574_11121984.jpg


サイドにマークの刺繍をあしらって



f0212574_11124490.jpg


帽子のロゴの左下あたりにつけていたお客様いましたがかっこよかったです。
自由にどうぞ!








この二つ全く違いますが





両方ともルーツあふれ、細部までこだわった帽子です。




デザイナーさんの「好き」がつまった帽子です。




オススメですので、気軽に一度かぶってみてくださいね。






AVOIDのパーカーの詳細は、上原が帰ってきてご紹介しますね。


上原のカメラの方が細かく伝わりますので。申し訳ございません。










Tくんいつもいろいろありがとう。

事故らないようにね~








また書きますね。
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-28 11:51 | Comments(0)

こんにちは!!




f0212574_329869.jpg





SHAREEF;NOSTALGIC BORDER CROPPED PANTS ¥19950
COLOR;GRAY,BROWN   SIZE1,2(GRAY1は完売致しました。)





SHAREEFから今のシーズンにピッタリなクロップドパンツ入荷しました。


先シーズンはパイルでしたが、今期はウール。




生地はウール、ポリエステル、レーヨン、ナイロン、を混ぜあわせているので
履き心地は抜群に軽く、チクチク感はいっさいありません。





クロップドにすることでオールシーズンはけるようになりました。



GRAY
f0212574_5564266.jpg

SIZE2です。



BROWN
f0212574_559551.jpg








f0212574_5434025.jpg

細やかな質感と
グレーの部分の細かな柄が伝わっていただければ。


f0212574_551316.jpg


ポケット部分のボタンもハンドメイド





着てみます。



f0212574_6331418.jpg


f0212574_6334264.jpg


f0212574_6341150.jpg



f0212574_621287.jpg


f0212574_6261480.jpg


f0212574_6273935.jpg

175cm65kgSIZE2着用



ゆったり目を上にもってきてもいいですし、



一番上のようにショートジャケットとの相性もいいですね。
デニムのGジャンとかもかなりよさそうです。




色のトーンが抑え目なのでコーディネートの幅は広いとおもいます。





是非一度はいてみられてくださいね。















今日は一日雨の中来店していただいた皆様ありがとうございました。





お一人お一人とゆっくりとお話しすることができました。



「三十で札幌」自由で目標としていいと思います。応援しますよ~





あとブログで写真を見られての「結婚おめでとうございます!」のお客様の声
たくさんいただきました!!ありがとうございます。
上原にしっかり伝えときますね。








27日土曜日はAVOIDから商品のほう入荷しますので
是非ゆっくりと見に来られてください。










それでは、また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-27 07:16 | Comments(0)

デビュー

こんにちは!!
f0212574_226186.jpg



f0212574_22737100.jpg




Bring on the noiseからジオメトリック柄カーディガン届きました!!



Bring the noise: CARDIGAN  ¥15750
COLOR:BLACK、BLUE SIZE1,2




1960年代のとある古いフライヤーのジオメトリック柄を現代に



袖のハギをそのままBODYにつなげてラグランスリーブにみえるデザイン。




BLUE




f0212574_2226492.jpg






かなりの確率でどちらにするか悩まれる方が多いような。








着てみますね。


BLACK


f0212574_22295761.jpg







BLUE



f0212574_2248194.jpg






今期はJAZZがテーマなのでハットとの相性もいいですね。

f0212574_22513157.jpg




175cm65kgSIZE2着用




REUTERは春、柄物のカーディガンをおすすめしてます。
ジャケットのインナーなど着れる季節の幅が広いです。

是非取り入れてみてください。











今日はショーツデビューしました。
お客さんに突っ込まれることもかなりありましたが、




履きたかったので履きました。



おかげで気持ちよい一日


春ですね~

















話は変わって今日は前の職場の時からお世話になっている先輩が遊びにきてくれました。




昔話をたくさんして笑ったのですが、





がんばった体験や苦労はのちに笑いになりますね。




苦労はできればさけたいけど、なってみてがんばるのもいい経験ですね。










また書きますね。
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-25 23:17 | Comments(6)

心動く

こんにちは!!

f0212574_0415444.jpg
f0212574_042336.jpg




SHAREEFからこのブランドの象徴的なジャガードカットソーが入荷しました。

首周りは緩めに作られており、ヘンリーネック特有の首の詰まりがなく、


重ね着など様々な表情が楽しめます。


f0212574_0494127.jpg

オリジナルで丁寧に丁寧に編みこんで作られたジャガード生地。



f0212574_051358.jpg


民族調の柄もあくまで上品に


f0212574_0552271.jpg


同じ柄を優しいオレンジの糸で



着てみます


f0212574_0582722.jpg
f0212574_0592858.jpg


f0212574_105851.jpg


後ろ身頃だけにリブをつけて


手がこんでます。


僕は早くショーツとあわせて着たいですが、
モノトーンのパンツにサラッと着てもかっこいいです。





春は新しい格好に挑戦したくなる季節。





取り入れやすい柄と、緩すぎない緩さがおすすめです!!


f0212574_1122167.jpg


もちろんインナーでもいけますよ。






















話は変わりますが、20日にみなさまのおかげで上原が結婚式を無事おこなうことが
できました!!



f0212574_1322244.jpg

神父よりでかい上原。白が似合います。


f0212574_1542584.jpg


f0212574_134366.jpg


f0212574_1353824.jpg


f0212574_1395656.jpg


f0212574_233728.jpg






幸せそうですね~



両方の両親を知っている式は初めてなのでよく泣きました。
やはりスピーチはグダグダでしたが、西村兄弟、ゴンさん、谷井くんのヤジに助けられました。
ありがとうございました。


みんなで全力で最高の式になったと思います。




それでは上原がみなさんに一言。
式のテーマでしたね~











f0212574_1592347.jpg
















いい言葉です。












それはそうと更新手間取り大変申し訳ございません。明日からしっかり商品紹介します。








また書きますね。
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-25 02:35 | Comments(6)

遥か東欧の世界

こんにちは!!

f0212574_225742.jpg



f0212574_2261873.jpg


SHAREEFから東欧の森や町並みのカラーリングを
落とし込んだシャツが届きました。


f0212574_233993.jpg


SHAREEF:HUNTTING QUARTERSLEEVE SHIRTS ¥19950
        COLOR:masterd,Green
SIZE: 1,2


優しい色使いが来店したお客さまにかなり評判がよいシャツ。

通気性と速乾性にすぐれているリネンとコットン混合素材
すぐなじむストレスない着心地
f0212574_3303131.jpg


インナーにしたときにも映えます。

f0212574_3321569.jpg


オリジナルファブリックを複雑な製法で

f0212574_3251974.jpg


襟をたてるとまた違った表情



着てみます。
f0212574_434151.jpg


f0212574_442437.jpg


175cm 65kgSIZE2着用

f0212574_442339.jpg

f0212574_4405152.jpg




なぜか外へ
f0212574_4441943.jpg


SHAREEFの独特なモード世界にひとつふれてみてください。





東欧?どこ?
という方僕の好きな雑誌がちょうど、東欧特集です。

f0212574_513197.jpg



店にありますのでいつでも御覧ください。

濃い旅をした気分になりますよ~。


洋服は感覚で選ぶの大賛成ですが、知識もあるとより楽しめますよね。


昨日は一人のためお待たせしてしまったKくんHくん大変申し訳ございませんでした。







また書きますね。
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-23 05:44 | Comments(10)

お知らせ


こんにちは!!

明日20日土曜日は、親友であり相棒上原の結婚式のため誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。




上原も準備忙しそうですが、



帰ってから僕も特訓です。

みんなもそれぞれ動いてるんだろうな。。


最高の式にしたいです!!
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-19 18:47 | Comments(2)

笑顔

こんにちは!!
f0212574_12373562.jpg


今年のREUTERのテーマのひとつ「モダンワーク」。


オーバーオール、サスペンダー、シャンブレーシャツ、ブッシュパンツなど、
自信をもっておすすめできる洋服がみつかりました。


そのなかの一つ、以外にもREUTER初となるデニムのカバーオール
僕も気に入ってるのですが、こんなかんじで




着てます。
f0212574_1156238.jpg




seminead :DENIM COVERALL
seminead:CHECK CLERIC SHIRTS 


開襟された襟のきれいな印象。





意味のあるハンドメイド刺繍の存在感。




デニムのカバーオールはこのくらいの独自性あっていいと思います。







クロップドパンツやショートパンツとの相性も抜群。








(インナーのシャツは、brown,greenともsize1は完売しております。問い合わせ頂いた方大変申し訳ございません)
















話は変わりますが、





みなさん自然な笑顔ってできますか?



僕はお客さんから何かあったの?ていわれるくらいいつも笑ってるというか
(へらへらしてる)らしいのですが






雑誌の撮影とかでいざ
「はい、笑って」
といわれると困ります。


f0212574_1236317.jpg

















いまいちですねー







これからも撮影は申し訳ないですが笑わずでいこうとおもいます。






また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-19 12:40 | Comments(2)

タイスケナカムラ

こんにちは!!


久しぶりに会うと敏腕保険員になっている後輩。

あせります。。。

命を預かる仕事、正直かなり向いてるのでは
f0212574_20341966.jpg


子供の名前、正龍(まさたつ)夢龍(むりゅー)
提案も即却下。


やっぱね、そうだよね
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-17 20:28 | Comments(4)

高揚感

こんにちは!!


買い物した後の帰り道
何か武器を手に入れたような言葉にできない気持ちよさ、胸の高鳴り感じます。
電車の中無駄に服広げたりとか。

この感覚が好きで、伝えたくて八年間服に携わってるのだと思います。


REUTERに来店して頂いた皆様すべてに、そんな「帰り道」が訪れるよう



今日もがんばります!!
f0212574_15284720.jpg
f0212574_15255688.jpg
f0212574_15261681.jpg


仕事→8時までカラオケ→REUTER→仕事のMくん。
無茶してきてくれたからこそ、絶対訪れてほしい!!



大変好評頂いておりますBring on the noiseのセットアップですがSIZE1のみ3月中旬に1着再入荷できそうです。(近野さんありがとうございます!)

気になる方いつでも利光、上原にいってくださいね。




写真にちらちらしている箱が新商品です。最近各ブランドから毎朝入荷してます。






もっと写真うまくなりたいですね~









また書きます
[PR]
by mr-reuter | 2010-02-16 16:08 | Comments(0)

始まりです

               こんにちは!!!!!

店長の利光です。
恥ずかしながら30にしてようやくパソコンとデジカメ揃いました。 


REUTERも皆様のおかげで二年半となり「なにか新しいことを」と思い始めます!!


店内の様子やスタイル、商品その他いろいろな内容でREUTERの「楽しさ」が伝わる裏REUTER
blog になればとおもいます。




    
え~ここまで書くのにかれこれ一時間です。。。みなさんすごいです。



友人からよくwindows95とよばれる緩い脳をフル回転でがんばりますのでよろしくお願いします。
f0212574_124261.jpg

[PR]
by mr-reuter | 2010-02-14 04:04 | Comments(0)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記