<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

MOTIVATION

こんにちは!!





「茶色の霜降りってよくないですか?」


f0212574_2215186.jpg











f0212574_15322846.jpg




f0212574_1542474.jpg



David MEURSAULT:T-SHIRTS        7350yen


Size:M、L


COLOR:BROWN


一歩踏み出したその後の時の流れ、揺らぎを文字を用いて表現しています。


今期のDavid MEURSAULTのTシャツ。


インパクト大のモードなグラフィックに柔らかな着心地の霜降りボディーとのバランスが
かなりいいです!

f0212574_1545192.jpg




HAT:David MEURSAULT


好評ナチュラルカラーのハット。SIZE59一つのみとなってます。
スタイルが引き締まります。





f0212574_15454639.jpg




OVERALL:チェコ軍"Dead STOCK"
SHOES:LANTIKI CROWN





オーバーオール。165~170cmくらいの方がジャストですけど、175cmの私あえて寸足らずで。
風合いそのままざっくりと。パンツの形が好きなんです♪




今日入荷したLANTIKICROWNの靴との相性も最高!REUTERは今年足元に力入れてます。






以上最近入荷した商品を使ったお気に入りスタイルでした。






のんびりゆっくりとご来店ください。楽しいスタイルできそうです。








いい物や格好に出会ってテンション上がっていただけるようもっともっとがんばろう!!
そう思える出来事に今日出会いました。それも不意打ちで。




がんばってって言えないくらいがんばってるよ。


いやー負けてらんない負けてらんない。





体にはお互い気をつけよう。












また書きますね。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-29 00:31 | Comments(2)

SUPER!

こんにちは!!



素晴らしいキック!


W杯で見れるなんて!!


リアルタイムで見れてよかったです。



f0212574_13135990.jpg



f0212574_14321989.jpg



David MEURSAULT:ストローハット         14700yen

COLOR:white


SIZE:57、59

 

待望のストローハットの入荷です!!


今回はWHITEカラー。最初白の帽子を見ると少し抵抗を感じる方が多いと思うのですが、かぶってみると
黒並みにあわせやすいです。


David MEURSAULTらしく上品な形。





顔周りがさわやかに、涼しげに一変しますよ!!!



「以前帽子でオシャレにみえることがある」



といいましたが、こちらもそうだと思います。





普段のスタイルに少し飽きがきている方オススメです!





f0212574_14271850.jpg



SHIRTS:STaTion
TーSHIRTS:.efilevol


f0212574_13153319.jpg



ZIP UP PARKA:FOUND GARMENTS
SHORTS:Thee Trio



f0212574_14423945.jpg



SHIRTS:Avoid



f0212574_14503022.jpg


T-SHIRTS:Seminead



どのスタイルにも夏らしい軽さがでます。


特にパンツに黒や濃紺デニムなど色の濃いパンツをよく履かれる方は重宝しそうです。





そしてこちら


f0212574_145525100.jpg



チェコ軍”DEADSTOCK”オーバーオール:8190yen



サイド、バックスタイルともシルエットきれいで
こういった物があるんだと興奮。


夏でも全然着用できる素材感がいいです。


ヨーロッパミリタリー、奥が深いですね!


f0212574_14594286.jpg




f0212574_1451690.jpg




こちらは是非履いて体験してみてほしいです。


秋冬はしっかり肩にかけて着用してシャツやアウターを着たいですね♪


楽しめますよ!





f0212574_16102613.jpg







日本。


気持ちよかった!


結果が出ない中、最後まであきらめず、あがいて掴み取った栄光おめでとうございます!



窮地の日本を救ったのは、監督が変わってずっと控えだった阿部選手、松井選手、川島選手、駒野選手達。



今ずっと控えでサポートがんばってる憲剛選手、稲本選手、森本選手。



絶対出番来ると思います。



パラグアイ戦大活躍して欲しいです!!








また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-25 16:23 | Comments(2)

MY pleasure!

こんにちは!!


f0212574_15525442.jpg


f0212574_15543466.jpg


f0212574_155548.jpg



f0212574_15553557.jpg



Thee Trio:SEASIDE SANDAL         11550yen


SIZE:1(26.0)、2(27.0)


COLOR:CAMEL、BLACK



Thee Trioから届きましたもう一型がこちらになります。


CAMELはスウェード素材、BLACKはカウレザーを使用してます。


前回もいいましたが、Thee Trioのサンダルは履き心地がすばらしい!!


クッション性、ホールド感の高さは長時間の歩行も全然平気です。


足の形に沿った流線型のきれいなフォルムも良いです!



シンプルなサンダルをお探しの方オススメです!!






f0212574_1681890.jpg

f0212574_1695047.jpg


f0212574_16104935.jpg

f0212574_16143649.jpg




LANTIKI CROWN:バギーデニム            13650yen

SIZE1,2




70年代のLEEをベースに作られたしぼりや広がりのないドスンとした男らしいバギーシルエットのデニムになります。緩めのパンツ独特の”お尻のたるみ”だけを削ぎ落としてますのでスッキリとしたシルエットで履いていただけます。


夏は緩めのデニムにも惹かれますね♪





緩めつながりでREUTER人気のもう一つの緩めデニムを用いてスタイルを



f0212574_16285070.jpg



VEST:Seminead
PANTS:LANTIKI CROWN     SIZE3着用




f0212574_16311058.jpg





夏は軽快に!!





f0212574_16345494.jpg






f0212574_16374412.jpg






人気の夏に巻ける巻物。数少なくなってきてます!


Tシャツにショーツの最高に楽なスタイルをしたい方は


首元にある程度ボリュームのあるストールやスカーフを持ってくるとバランスが取れますので
本格的な夏が来る前に是非オススメしたいですね!!







f0212574_16483583.jpg



f0212574_16492047.jpg




最近多忙すぎる圭助が以前うちの商品を用いて作った作品。



はっきりした色もいいな!すごく。。。






いろんなスタイル楽しみましょう♪









また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-22 17:32 | Comments(4)

ASIMOTO

こんにちは!!





f0212574_12483021.jpg
f0212574_12491618.jpg
f0212574_12495361.jpg
f0212574_12503970.jpg




Thee Trio:EXPLORER SANDAL             14490yen

SIZE1,2


COLOR:BLACK、MASTARD



きれいなフォルムに男らしいタンクソール。そして素材はスエード。



このバランスが最高にかっこよいですね♪



タンクソールを用いてますのでサンダル特有の
足の疲れなどはありません。




今年はDavid MEURSAULTといい良いサンダルをREUTERに入荷することができうれしいです。



f0212574_13172443.jpg
f0212574_1318692.jpg
f0212574_13183081.jpg
f0212574_13191085.jpg




デニムにサンダル、相性いいですね!!



f0212574_13201320.jpg
f0212574_13203553.jpg
f0212574_13205823.jpg

175cm65kgSIZE3着用


LANTIKIシューカットDENIM:12600yen

人気のDENIM。形いいです♪オールシーズン履けるオンス選択。もちろん真夏もいけます。色落ちもよいので
夏時期ガンガン履いて冬に繋げたいですね。



f0212574_13212465.jpg




このサンダル足元が抜けすぎないのでショーツ、クロップドとも相性よし。
ショーツにサンダルって以外に難しいのですがスンナリあいます。

ソックスを履いてもよさそう。


サンダルの中に”靴”の要素が入っているのが素晴らしい提案だと思います!






BLACKの1以外は残り一足となってますのでおはやめに!!!





オススメです!










話は変わりますが




野球賭博ってなんでするんですかね?




野球は見るだけで十分楽しい♪



結果より勝負が楽しいのになあ。



同じ理由でサッカーくじも興味ありません。



メッシのドリブルで十分。






f0212574_155546.jpg





危ない(笑)




大名から五分歩くと暗い話題を吹き飛ばすくらいのんびりした光景、人々に会います。





大好きです今泉、薬院。













また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-18 14:40 | Comments(6)

BLUE!! WIN! WIN!

こんにちは!!


届きました!!!


f0212574_2047299.jpg




f0212574_2129278.jpg

175cm65kgSIZE2着用




BRING ON THE NOISE×REUTER:SHORTS     11550yen

SIZE:1,2


S/Sコレクションにはない膝上丈のショーツをBRINGさんに製作していただきました!


これからの季節にピッタリな柄物。コットンニットの履き心地がまた素晴らしい!!




そしてこちらのVESTと


f0212574_20542058.jpg




f0212574_20582243.jpg



BRING ON THE NOISE:VEST      10500yen

SET UP 完成!


シャツにTシャツにあわせて手軽に楽しんでいただけたらというREUTER提案。






一つ一つの価格帯が下がる夏はいろんなスタイルに挑戦できる季節でもあります。



”攻め”のスタイル


SET UPでも

f0212574_21102924.jpg




f0212574_21105165.jpg




f0212574_2119383.jpg




f0212574_2120851.jpg




f0212574_21112324.jpg









f0212574_21244651.jpg




ひとつひとつでも

f0212574_22232033.jpg






f0212574_211271.jpg






f0212574_21122980.jpg






楽しめる利光、上原一押しの商品です。






是非試されてください!!







話は変わりまして




先日お客様から貸していただきました。


f0212574_22373637.jpg


最近Punk Rock Dreamのプロモにやられたミーハーな僕ですが
こんなにCD出てるんですね。


先日の福岡でのライブの話を聞いてまた感動。

まさかの五回アンコール。最後はみんな座らせてアコースティック。
ハイスタ時代の曲もするしパンツも脱ぐ。お祭り。

そんなライブが2500yen

サービス精神旺盛な40歳。
絶対満足させてやるって気持ちがかっこいいな。




イイナーイイナーてブーブー言ってたら、CDそっと持ってきてくれました♪



IpadだIPHONEだという時代にジャケ買いONLY。



あなたも十分かっこいいですよ!








また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-15 23:31 | Comments(8)

SUMMER!! SUMMER!!


こんにちは!!





週末かなり入荷があります。



f0212574_9313888.jpg





f0212574_9322475.jpg






f0212574_9325491.jpg





f0212574_9331850.jpg





THEE TRIO:FLOWER SHORTS 9240yen


SIZE:1,2,3

上品なフラワープリントはデザイナー隅野さんの世界。


細かく見るとまるで絵画のようです。





白ベースながらもはっきりとした色や暗めの色を多く用いているので


個性はあるのですがしっかりコーディネートに溶け込みます。




大人のリゾートスタイルとしてジャケットやシャツにあわせたいですね。


足元はサンダル、革靴などで。



コストパフォーマンスにも注目です!!




そしてこちら!!!


f0212574_11224220.jpg



f0212574_11231983.jpg



f0212574_11235462.jpg




BRING ON THE NOISE:VEST 10500yen

SIZE1,2



前回入荷時大人気だったVEST。




BRING ON THE NOISEがREUTERの為に再び製作していただきました!!


まさに今の気分!!



Tシャツからシャツからサラリと羽織ってスタイルのアクセントにしてください。




BRINGさんは別注でもう一つ作っていただきました。
本日店頭に並べましたがすばらしい出来栄えですので是非御覧ください。





サンダルも到着しましたよ♪




f0212574_1521438.jpg



詳細はまた詳しく。





夏スタイルかなり楽しめますので



ゆっくりと立ち寄られてください。














昨日のワンシーン。









f0212574_11402377.jpg






ピエロが五人いる!???!!!!!!!!























失礼しました。















また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-12 11:49 | Comments(0)

GOING

こんにちは!!

f0212574_15275041.jpg



f0212574_15281682.jpg



f0212574_22484431.jpg



.efilevol:CHINO SHORTS          16590yen

COLOR:NAVY、BEIGE
 
SIZE:1,2,3      BEIGE1、NAVY2は完売いたしました。





光沢、張りあるチノ素材を用いたショーツ。独特のクシャッとした質感がいいですね。

ポケット上部にある白ラインと今期テーマ”AWAKENING(覚醒)”の刺繍入りです。


去年のREUTERBLOGを見て思ったのですが、かなりショーツ、クロップドパンツが多い!


履かない方にこそ伝えたいというREUTERの提案でしたが


一年経ってかなり履かれる方が増えたような。。


快適ですからね♪


先日のペイズリーショーツも完売したように、確実に浸透してきてうれしいです。



継続することの大切さを実感しています。





こちらショーツデビューする方には形、素材などピッタリな商品です。


チノショーツをもたれてない方も是非履かれてみてくださいね!




BEIGE

f0212574_16581491.jpg



f0212574_1530745.jpg


SHOES:Avoid×REUTER 39900yen



シャツからチラリとのぞく白のラインがアクセントです。






NAVY


f0212574_15304443.jpg








限りなくブラックに近いダークNAVY



f0212574_1531669.jpg
















f0212574_15313825.jpg







夏大活躍していただけたらうれしいです♪







f0212574_1743376.jpg


Aloha Shirts:Avoid 17325yen




Avoidベトナム柄シリーズもかなりの方に届けることできました。



アロハシャツ、スカーフのグレーともに最後になります。



夏の主役。



半袖アロハということで後回しにされた方、




お知らせ致しますね。








明日も天気よいそうです♪





ごゆっくりご来店ください。





また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-08 22:08 | Comments(0)

AN ALLーAROUND PLAYER 

こんにちは!!



Thee Trioから素敵なTシャツ到着。


f0212574_11374383.jpg





f0212574_11381250.jpg




f0212574_11383512.jpg



The Trio:FRENCH PRINT V NECK T-SHIRTS     5040yen

COLOR:BLACK


SIZE:7(S~M)




軍物を元に製作されたオリジナルの生成りボディーにフランスの伝統的な柄をプリント。


Vネックの開き具合も絶妙。



無地を好まれる方もプリント物を好まれる方両方ともに人気です♪



カーゴパンツ、ペインター、スリムパンツ、ショーツにあわせたり



ベストのインナーなど様々に楽しんでいただけます!






サラリと


f0212574_11413428.jpg


LANTIKICROWN :ペインターパンツ       15750yen










最近入荷商品でスタイルを





f0212574_11385682.jpg







f0212574_1139187.jpg







f0212574_11394597.jpg




カモフラスカーフ:David MEURSAULT       6300yen
ソフトサルエルクロップドパンツ:Thee Trio 13440yen
レザーサンダル:David MEURSAULT    12600yen
トートバッグ:CHICMANN 18900yen




Tシャツにクロップドパンツにサンダルの夏全開スタイル!



引き締めるスカーフにも注目です。



今年夏の巻物をREUTERはオススメしてます。



薄着になる季節必要な新しい定番として。



素材が軽いので今日みたいな気候でも全然平気です。




是非一度挑戦してみていただきたい!






僕は完全にはまってます♪






巻き方も簡単ですので気軽にいつでも聞いてくださいね。






天気のよい休日。ゆっくりと立ち寄られてみてください。







お待ちしております。




また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-06 12:27 | Comments(2)

PARTNERSHIP

こんにちは!!



f0212574_1311973.jpg




f0212574_1305951.jpg




f0212574_13295665.jpg



Avoid×REUTER チャッカブーツ        39900yen

COLOR:BLACK

SIZE:81/2,91/2


AvoidとREUTERの共同作業。


Avoidの元からある今期のチャッカブーツのデザイン。これが素晴らしかった!!


それにヌバックレザー、ソール、ステッチの色にいたるまでサンプルの中から上原、利光悩み抜き
ここに結果が生まれました。


最高の仕上がり。



ソールも張りかえれますので長く長く履いていただきたいです。



f0212574_1334539.jpg




ヒールパーツと口の部分にスムースレザーを使用しています。


f0212574_17534252.jpg


ほどよいボリュームにスッキリしたきれいなラスト。




グッドイヤーウォルト製法とソールはVibram#2021スポンジソールを用いて耐久性、軽量性をプラス。




軽くて履きやすいですよ。






ショーツや

f0212574_18124599.jpg


SIZE91/2着用




f0212574_18131324.jpg





f0212574_1813361.jpg


SHORTS:.efilevol 16590yen







スリムパンツ




f0212574_18141024.jpg









f0212574_18143764.jpg





合わせるパンツを選びません。




f0212574_20304974.jpg



ジャケットスタイルにもいいですね♪






一日一日を踏みしめることのできるしっかりとした”靴”を提供することができました!



Avoidのお二人ありがとうございます!!




二日前も鹿児島にこの靴は旅立って行きましたが大変満足とのこと。






うれしい限り。





REUTERはデザイナーさんの作品を尊重してますので、自分達で”オリジナル”を製作することには興味なく、しませんが、
デザイナーさんと共に作るこういった”別注”はしていこうと思います。







是非一度履かれてみてくださいね!!









また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-06-03 21:01 | Comments(4)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記