こんにちは!!



昨日からこれを見るとテンション上がります。



f0212574_20462586.jpg




f0212574_20465763.jpg




f0212574_20473272.jpg





f0212574_204854.jpg





f0212574_20483578.jpg





Thee Trio:DROPS  NECKLACE           6090yen


COLOR:BLK,ORANGE,GRAY,RED,DEEP BLUE,BOTTLEGREEN






前回神戸出張の際にアトリエでサンプルを見せて頂いたネックレスが届きました!!




ブログにUPしてかなり反響ありましたね。




イタリアンガラスを用いて花を作っています。




きれいな光沢が美しいんです。



夏を感じますね♪




夏のスタイルのポイントにネックレス持たれてない方も




シルバーのしっかりした物をお持ちの方もちょっと趣の違うネックレスいかがでしょうか?




長さも調節可能です。






f0212574_2126986.jpg











f0212574_21264660.jpg














f0212574_21271521.jpg

















Tシャツと相性良しです。



昨日今日とどの色にするか悩まれる方が非常に多いです。









以外に黒や深い緑の落ち着いたカラーもかっこいいですから。





まだ色悩めますので来店の際はじっくりと考えられてください。




ケースもしっかりしてますのでプレゼントにもよいと思います。


オススメです!!!


f0212574_21171355.jpg




綺麗ですね~










話は変わりまして





ここからはREUTERの秋冬についてです。




春の展示会において様々なBRANDとの良き出会いがございました。



入荷後人気のレザーシューズ専門ブランドLIBERTAS。



アイウェア専門ブランドAYAME。



当店来て頂いている方に持たれてない方いないのではと言うほど浸透している以前から取り扱いしている無地カットソー専門ブランドFOUNDGARMENTS。






どのブランドも定番といわれるアイテムカテゴリー1つだけに絞り、デザイン、クオリティ、価格すべてに向き合い追求されています。






一本に絞って勝負する。
そんなこだわりの詰まったお洋服をREUTERの秋冬のセレクトテーマの一つとして





"THE SOLIST"  (ソリスト)・・・・・独奏者、独唱者           



を掲げみなさんに紹介していきたいと思います!!



世間ではNUMBER NINEデザイナーの新ブランドが話題ですが、各ブランドの方々を紹介するのに
この言葉が最適であると考えました。






秋冬は当店にて各ブランドのこだわりのある作品、演奏を、是非御覧ください。








まず明日はレザーブランド,DOMENICO+SAVIOから





秋冬先陣を切ってレザースタジャンの入荷です!!







先週の土日、レジ横にさりげなく秋冬の資料を置いていると,その場で予約を頂くなど
大変うれしい反響を頂いております。





八月入荷のレザーJKTの資料もございますので是非気軽に御覧くださいね!



レザーお探しの方、かなりオススメですので。








REUTERの秋冬期待して下さい!!!






f0212574_1634076.jpg







明日も元気にお待ちしております。








また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-30 22:48 | Comments(2)

"THE WORLD"

こんにちは!!



待望のSHAREEFからです。



f0212574_1146819.jpg




f0212574_11464248.jpg



SHAREEF:"THE WORLD"Tee 8190yen


COLOR:CHARCOAL 


SIZE:1,2


ヨーロッパに深く文化として浸透しているタロットの世界への誘い。



タロットカードの絵はトランプのように一定のルールがありながら自由。



21枚のカードには使うのが勿体無いくらいに芸術的で神秘的なものや、タロットモチーフの絵画
がたくさん存在します。



今期のSHAREEFは独自のタロットカードをデザインしてTシャツに落とし込みます。




まずは21番目最後のカード”THE WORLD”Tee!!




終わりは始まり、輪廻転生の時の流れを





扉とカギを用いてインパクト十分に表現しています。





ヨーロッパ大好きなSHAREEF。全くぶれないところが素敵です。








着てみます。




f0212574_12342073.jpg






f0212574_12345343.jpg



SHAREEF独特の四分丈袖、緩めのネック、少し縦長なシルエット。




f0212574_12352829.jpg




腕周りきれいに見せるための四分丈。



腕の太い方も細い方もすべてキレイにみせてくれるパタンナー出身のデザイナーさんならではの配慮です。



先シーズンも大好評でしたが、



このTシャツを着ると、形まで気になってしまいます。




前、横、後ろ、隙のないシルエット。





プリントも作りも個性溢れるTシャツです。







是非着てみられてくださいね!








そしてSHAREEF繋がりで今年私が一番お気に入りだったシャツの紹介です。



f0212574_13351732.jpg





f0212574_13292992.jpg


SHAREEF:DENIM SHIRTS 17850yen




個人的にショーツに七分丈のバランスが大好きですが、七分丈のシャツは春、夏、秋スリーシーズン対応できるので
当店でも人気です。


こちらも非常に手の込んだデザイン性のあるシャツ。コーディネートに困ったらTシャツにサラリとあわせて着ています。


SIZE1のみございますので合われる方いらしたら是非着て見られてくださいね!



秋も大活躍しますよ♪











なんだか気になる、人のスタイル



そういうわけでスタイルコレクション。




f0212574_147125.jpg






Tシャツにショーツの涼しげでラフなスタイル。




白に白。かなりの難問をハット、ストールなどの小物使いでまとめています。




ストールがやはりオシャレに見えるカギですね。




ロールアップしてショーツの丈を変化させてるのもポイントです。




しかし去年はTシャツにデニム多かったのにこの変貌ぶり(笑)




さすがです。


撮影がんばって乗り切ってくださいね!!







最近IPHONEを駆使しながら、地図をみながら探して来店していただけるお客様がおり、感謝の気持ちでいっぱいです。




期待を裏切らないように努めます!!





暑い中御来店していただく常連様にも最大級の感謝です。












次回はREUTERの秋冬についてしっかり触れようと思います。











また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-27 14:41 | Comments(0)

BRING×Friction

こんにちは!!




続々STARTです。



f0212574_12184462.jpg




f0212574_12193338.jpg





f0212574_1220950.jpg






f0212574_1220431.jpg






BRING ON THE NOISE:FRICTION ”SKIN DEEP”Tee 7875yen



COLOR:BLACK


SIZE:0,1



79年に登場し、数々のメンバーチェンジを繰り返しながら現在も活動する伝説のバンド


”フリクション”とのコラボレーションTシャツ。




二枚目のアルバム"SKIN DEEP"のアルバムジャケットをTシャツに。




前回も言いましたが、30年前とは思えないほどの洗練されたアートワークにかなり驚きます!!




歌謡曲全盛の時代にこんなオシャレなものがあるとは。







デザイナー近野さんのバンドへのリスペクトをかなり感じる手の込んだオリジナルボディ。







音楽好きはもちろんのこと当時のカルチャー、アートTeeとしてみなさんに提案したいです。




故にROCKスタイルに限らず、ジーンズ、ショーツ、クロップドなど様々なパンツで



このアート、消化して楽しんでいただければうれしいです!












あと

問い合わせのあるAvoid×MARK GONZALES"LOVE"Tシャツの在庫状況ですが



GRAY:1,2,3     1は完売しております。    2、3一枚ずつです
BLACK:1,2、   3は完売しております。   1,2一枚ずつです





となっております。
 
  

気になられている方おはやめにどうぞ。





本日。efillevolA/WコレクションSTARTです!!!



Tシャツメインに意外に?みなさんかなり待たれていたIPHONEケースなどの小物も入荷です。




Tシャツが増えかなり夏スタイル楽しめそうです♪



お近くに来られた際は、是非ごゆっくりお立ち寄りください。






また書きます!!
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-24 13:35 | Comments(4)

TOKYO ROCKERS!

こんにちは!!



f0212574_15551820.jpg



f0212574_15555490.jpg



BRING ON THE NOISE:PASS RECORDS Tee         7350yen


COLOR:WHITE


SIZE:1,2



79~81年に存在し東京ロッカーズというムーヴメントを作った日本のロック史を語るうえで欠かすことのできないレーベル、


「PASS」レコードとのコラボレーションTシャツ。


ここのジャケットなどのアートワークは30年前とは思えないほど洗練されています。



70年代のミュージシャンが着込んだような緩めのネックに少し縦長のシルエットのオリジナルボディ、プリントは染み込みになります。



AvoidのLOVETeeもそうですが、シンプルの中に確かなこだわりを感じます。



REUTERは一貫して形、素材にまでメッセージのあるものをセレクトしておりますので、
各ブランドそれぞれの主張、感じていただければ幸いです!!




f0212574_15563734.jpg



今日のような猛暑にピッタリなサラサラした着心地です。






義の心を持つてっちゃんと

f0212574_1557875.jpg








今日の格好にさっそく取り入れてくれましたよ。

f0212574_15574323.jpg



縦長のシルエットにジャストサイズのVESTとの相性抜群!


ボリュームを出すとこ引っ込めるとこバランス考えられたいいスタイルでした。



シンプルなメッセージTシャツはインナーとして使うと、無地Tシャツとはまた違ったレイヤードになりますね。



オススメです。







f0212574_160758.jpg






f0212574_1603972.jpg




BRING ON THE NOISE:KEYブレスレット  5985yen


COLOR:SIRVER&GOLD

QUOLITY:BRASS
            


アンティーク調KEYに今回のシーズンテーマを刻印したブレスレット。

アクセサリーブランドRTとのコラボレーションになります。


さりげなく主張する。長く付けていただきたいですね。







先日紹介したウォレットチェーンとキーチェーン。



最近バイオレンスを捨てたハッピーT君はこんな着け方をしてました。



f0212574_16492118.jpg




f0212574_16494863.jpg





f0212574_1656678.jpg



私と全然ちがう着け方(笑)




でもいいなと思いましたね正直。



「どうやって着るか」を楽しむ彼らしさが出てます。




自由に楽しんでほしいです。




f0212574_16503746.jpg




靴とパンツの太さのバランスを考えてのロールアップし過ぎなさもいい感じでした♪


ウォレットチェーン。いいアクセントになりますね!!










毎日予想を上回る暑さ。まだ許せる自分がいます。



今年も色白なのか!?




みなさんお体ご自愛ください。




元気にお待ちしております。







また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-21 17:23 | Comments(4)

B.O.T.N 傑作!!

こんにちは!!




まさに素晴らしい発想。

f0212574_2325967.jpg






f0212574_23261185.jpg






f0212574_232712.jpg




BRING ON THE NOISE:WALLET CHAIN            9450円

COLOR:SILVER&GOLD


QUARITY:BRASS



毎回入荷すると、かなりのスピードで完売するBRINGのアクセサリー。


今期はどんなアクセサリーを提案していただけるか個人的にもワクワクしていましたが、


これが期待以上。





こちらもシルバーとゴールドの切替しやコインが印象的な上品なウォレットチェーンと




コイン部分を取り外してブレスレットになるというまさかの2WAY提案!!!



B.O.T.Nのロゴや、コインにも刻印をしていく細やかな作り込み
はそのまま健在です。



使うごとに味のでる真鍮素材もよいです。



BRING ON THE NOISEの突き抜けた発想力。


是非御覧ください!!


f0212574_23275389.jpg






f0212574_23282415.jpg




f0212574_2336379.jpg




f0212574_23363294.jpg



ブレスレットにした状態もいいんですよね。







そしてもう一つ


f0212574_2337080.jpg



BRING ON THE NOISE:KEY CHAIN            5880yen

COLOR:SILVER&GOLD

QUARITY:BRASS


アンティークの靴べらをモチーフとしたキーチェーン。ベルトループに付けてスタイリングのアクセントにしたいですね。靴べら部分の風合いが増していくのが楽しみな一品です。





f0212574_23373415.jpg


カギをつけていただくともっと印象的になりますよ。









そしてこの二品を私は一緒に付けます。


f0212574_133312.jpg




f0212574_142764.jpg






f0212574_155780.jpg





f0212574_1494097.jpg




このバランスよくないですか??


個人的にかなり気に入っています。


夏は小物が大事とよくいわれますが、こちらいつものスタイルにかなりのアクセント、ポイントを与えて
くれます。



是非自由に付けてみられて楽しまれてください!!










話は変わって、






昨日はちょっとA/W立ち上げの残業をした後そのまま飲まず食わずでイベントに参加してみました。




ファッション関係やスーツ姿の方、モデル風の方などいろんな人がいて刺激をもらいパワーをもらいました。




知り合いにもひょっこりあえましたし。



刺激って大切ですね~。





またどうでもいいことを書いてしまいましたが、明日も晴れそうです。




ごゆっくりお立ち寄りください。元気にお待ちしております。








また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-19 01:52 | Comments(2)

こんにちは!!



f0212574_20423521.jpg






f0212574_2044331.jpg






f0212574_20461492.jpg




Avoid×MARK GONZALES             7875yen

COLOR:INK BLACK,GRAY


SIZE1,2,3


AvoidA/Wコレクションスタートです!!!

先シーズン大人気だったマークゴンザレスとのコラボレーション。

今期はマークゴンザレスの作品LOVEのオフィシャルライセンスプリントを


Avoidのオリジナルボディーで表現。


このボディがまた素晴らしい!!


顔料染めを施した独特の風合いにちょっと緩め縦長なシルエットが抜群です。



マークゴンザレスのアートにAvoidの感性が加わり、オフィシャルのアイテムとは全く違った


モード感溢れるTシャツになってます。



アートを生かす感性。そこに私はコラボレーションの意味を感じました。



是非試着してみてほしいTシャツです!


f0212574_22343393.jpg




f0212574_2235958.jpg




175cm65kgSIZE2着用



f0212574_22391920.jpg



いい雰囲気してます。



f0212574_22472120.jpg



f0212574_22494968.jpg



HAT:DavidMEURSAULT        
SHOES:LANTIKICROWN



f0212574_2330242.jpg






f0212574_22553594.jpg











f0212574_22562872.jpg


サイドのワッペンもAvoid別注のブラック。通常は黄色です。雰囲気を壊さない為の配慮。
さすがです。





f0212574_225763.jpg



すべてにAvoidオリジナルデザインのカンバッチが付きます。





ロゴTeeはシンプルで無地Tee感覚で着れる所がいいですよね!!






オススメです。






今日Avoid,BRING ON THE NOISE,SHAREEF、A/Wコレクション一斉にSTARTしました!!!




はじめは主にTシャツ、アクセサリーになりますので




夏本番!!是非ごゆっくりお立ち寄りください。






また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-17 23:15 | Comments(2)

IMAGE

こんにちは!!



雨あがる。。でもすごかったですね。



f0212574_11171094.jpg




今日は梅雨明け間近ということで夏のスタイルをたくさん紹介しようと思います。


イメージイメージで




f0212574_1227139.jpg







f0212574_1157723.jpg


右から


STOLE:David MEURSAULT 6300yen
SHIRTS:David MEURSAULT 14700yen
SHOES:Thee Trio 19950yen
SHORTS:.efilevol 16590yen



人気のボーダーの中にストライプが潜んでいるDavid らしいシャツに同系色のショーツで
爽やかに!
マスタードの革靴がポイントです。









f0212574_13193513.jpg



f0212574_14315721.jpg


右から
PANTS:LANTIKI CROWN        15750yen
SASPENDER: SHAREEF 8925yen
SHOES:LIBERTAS 30450yen
Tee:Seminead 5775yen


敢えて色ムラをだしたSemineadのTシャツ。縦長な今の気分全開の絶妙シルエットです。
SHAREEFといい今年は、Tシャツの人気の形が劇的に変化してます!
確実に緩めになってますね。



もひとつ



f0212574_13241836.jpg




上から

HAT:David MEURSAULT 14700yen
Tee:Seminead 5775yen
SHORTS:REUTER×BRING ON THE NOISE 11550yen
SHOES:LIBERTAS 30450yen


緩め縦長Tシャツに膝上丈ショーツ!このバランスはREUTER得意のスタイル。
多くの方に取り入れてもらいましたが、今からが夏本番!!やられてない方は是非試されてください。
靴、帽子、巻物などどこかにポイントをおくと合わせやすいですよ。





f0212574_21314979.jpg







f0212574_17192345.jpg



右から

SHIRTS:Avoid       16800yen
Tee:David MEURSAULT 3150yen
SHOES:Thee Trio 14490yen
SHORTS:.efilevol 16590yen


マルチカラーのカラーリング、袖口のステンシル、青色のマチ、ボタンダウン、チンストなどディテール完璧な半袖シャツは閉じてしっかり着たくなりますが、開けてもヴィヴィットなカラーにも合う万能選手です!







f0212574_18544382.jpg






f0212574_1857154.jpg





右から

VEST:BRING ON THE NOISE 10500yen
Tee:.efilevol 6090yen
SHOES:LANTIKI CROWN 8825yen
PANTS:CHICMANN 19950yen


モノトーンに抜群の雰囲気を与えてくれるベスト、そしてモロッコサンダル。
私のオススメは赤です♪




今日はオシャレ公務員に王手をかけているハマちゃんがこのベストいい感じで着てくれてました♪

f0212574_22132533.jpg



緩めのスラックスにベスト。このバランス結構好きでした。


やはり洋服はバランス大事ですね!


このベスト独特の柔らかい表情がでてます。



残り二着となってますので気になる方是非御覧ください。





いろんなスタイル楽しみましょう♪








ここからはかなりどうでもいいですが、



みなさんDR.PEPPERって飲んだことあります?


私は昔アメリカ買い付けに行っていた時、常に好きで飲んでおり
前職場の社長から「バカ舌」




との愛称を頂きました。


今日DR.PEPPER好きなお客さん(なんでこんな会話になったんでしょう?)


からコストコにあるとのことなので今度上原に会員カード借りて行ってみようと思います。



思い出の味。





久々飲んだらどうでもよかったりして!?






いや~この話ほんとどうでもいいです。すみません。






長々読んでいただきありがとうございます!



また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-15 22:49 | Comments(2)

BROWN!

こんにちは!!



f0212574_12192839.jpg


f0212574_12211850.jpg


f0212574_12135854.jpg


f0212574_12142669.jpg



f0212574_12145831.jpg



FOUND GARMENTS:ポケTee         6300yen

無地カットソー専門ブランドFOUND GARMENTS。




優しく包み込むようなコーマフライスの着心地。ポケットは小さく指ポケットがつき、襟はこのブランド特徴の二重リブ。首元にポイントができる見た目と、首元が伸びないための配慮。


シンプルの中にしっかりとしたデザイン性と機能性。突き詰め方は専門ブランドならではです。



一枚で着たくなりますよね。



ほとんどの方が複数色持たれるのも納得です♪







今日はこの白を着ていました。


f0212574_1303315.jpg




最近気になる色ブラウンを使ったスタイル。


なにか街で茶色をサラッと着こなしている人を見るとオシャレにみえます。




雰囲気がでるんですよね。





f0212574_13104320.jpg


STaTion:LINEN SHIRTS 12600yen


最近よく着てます♪いい雰囲気してます。インナー、パンツ選ばず、麻とレーヨンのサラリとした肌触りは今の季節ピッタリですよ!





f0212574_1363424.jpg



f0212574_13295434.jpg


顔周りのオシャレも重要です。

HAT:Seminead 13650yen
eyewear:.efilevol ×EFFECTOR 25200yen
Necklace:.efilevol 12600yen





f0212574_13315062.jpg






f0212574_1320313.jpg



DENIM:SHAREEF 19950yen

シンプルなスタイルに表情を与えてくれるデニム。履くとストライプ状の色落ちをしていきます。





f0212574_1433011.jpg









夏に着るブラウン系のスタイル。是非オススメです!!



昨日も雨の中ご来店ありがとうございます!



晴れた日曜日ごゆっくりお立ち寄りください。





また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-11 13:37 | Comments(2)

自分好みに。

こんにちは!!


f0212574_849561.jpg



f0212574_8525788.jpg
f0212574_8532723.jpg




David MEURSAULT:WIRE SHIRT           14700yen


COLOR:BLACK,GRAY

SIZE:BLACK:S,L  
    GRAY:L



今期大人気なDavidMEURSAULTのワイヤーシャツ。


画像で伝わりにくいと思いますが、襟、袖、身頃のボタン部分にワイヤーが入ってます。


よって自在に動かすことができるので、襟を立たせたり、曲げたり、袖にうねりをつけたりと動きのあるシャツとして着ることができます。
  

シンプルさの中の大胆さ。David MEURSAULTらしいアイテムです。


無地シャツは決め手がなかなか難しいのですが、表情が次々変化する楽しさが人気なんです♪
是非自分だけのアートなシャツ作ってみてください。




現在黒のSサイズ一着と、Lサイズの黒とグレー一着ずつ在庫ございます。
Lは175cm、65kgの私でちょうどよいくらいです。


f0212574_917954.jpg




作った形をしっかりキープしてくれるのもうれしいです。せっかくまくった袖が、立てた襟がすぐ
元に戻ってしまうことありますから。




f0212574_9233411.jpg




TーSHIRT:David MEURSAULT
SHORTS:Thee Trio
SHOES:LIBERTAS



そして今期のAvoidラストの小物達を使ってスタイルを


f0212574_933233.jpg



Avoid:SCARF 2100yen

f0212574_934344.jpg



Avoid×LORINZA:BACK PACK    21000yen



今からの季節ピッタリなオリジナルアロハ柄バッグ。

いろんなスタイルにはまりますので、今日のようなモノトーンスタイルのはずしとしても使っていただきたいです。


秋、冬はコートや様々なジャケットに!



f0212574_935495.jpg



f0212574_9353816.jpg




定番のモノトーンスタイルもシャツのシルエット、インナーのカラー、小物の柄使いで
より洗練されます。




おすすめです!!






最近愛を取り戻したバイオレンスT君。

彼らしい気持ちの良い色使いっぷりです。

f0212574_9441669.jpg



履いてるThee TrioのSHORTSもワインレッドSIZE2がラストになるので気になる方はおはやめに御覧になられてください!





梅雨はどこに!?









また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-09 09:57 | Comments(4)

Vivid color

こんにちは!!



f0212574_9354646.jpg




f0212574_9403564.jpg



David MEURSAULT:U-NECK T         3150yen

COLOR:MASTARD、BLOODORANGE

SIZE:M,L



はっきりしたカラーリングが人気のTシャツ。


最近ブラックやグレーを良く着る方が「マンネリしてきた。なに着たらいいかな?」
なんて質問を受けた時間違いなくこちらを薦めます。


いつも着てるシャツのインナーをカラーにするだけで夏らしくオシャレに見えるものです。


このDavid MEURSAULTのTシャツ、オリジナルのカラーリング!柔らかい着心地!
大人気です!!!



是非挑戦してみてください。




f0212574_9362613.jpg


SHIRTS:Avoid


写真のようにマルチカラーのシャツ、チェックやストライプなどの柄物とあわせても
シャツを殺さず馴染むんですよね♪





f0212574_9342185.jpg


LANTIKI CROWN:モロッコサンダル        8825yen


乱痴気本店でもきれいにディスプレイされていたモロッコサンダル。足元に雰囲気がでます。
茶色はSIZE2一足のみ、ピンクもSIZE1一足のみとなっております。




f0212574_1015795.jpg



インナーは白やグレーにしがちなところあえてカラー♪雰囲気でますよね。





f0212574_10154135.jpg


.efilevol:chino SHORTS 16590yen






f0212574_10161543.jpg




f0212574_10165041.jpg


SHOES:LIBERTAS         30450yen


このコーディネートに深みを与えてくれる革靴。存在感抜群ですよね!!
BLACKの26.0~26.5は完売しましたが、早めにいっていただければ、メーカーさんあるかもしれません。
気になる方はいつでもいってくださいね。







無地TシャツといえばFOUND GARMENTSのV-NECKポケットTシャツ。白と黒が本日再入荷します!!
待たれてた方多かったのではないでしょうか。


ちょうどこの人着てました。


f0212574_1044289.jpg



なにげに登場回数NO1ですね。(笑)



f0212574_10434765.jpg



け「レディーススタイリングに使えるのないっすか~?」


ま「これは?」



け「無理っす」


このやりとり結構好きだったりします。






f0212574_10593357.jpg




こういう細かいディテールが人気の秘密です。
一枚で着たくなります。




是非着られてみてください。










S一郎軍団も撮りたかったのですが、うるさいのでやめました。






暑い中のご来店ありがとうございます!!
店内ゆっくりと御覧ください。



それではラスト


f0212574_1122325.jpg





神戸の朝6:00
都会の休息って感じで良いです。








また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-07-07 11:13 | Comments(0)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記