BIAS”NEW ARRIVAL”





f0212574_0203917.jpg




レザー!?!?!!??????












ではなく



f0212574_0211496.jpg




f0212574_0214496.jpg




f0212574_02264.jpg



BIAS:3/4SLEEVE Tee             13440yen

COLOR:BLACK

SIZE:S、M


一瞬素材を思わず見間違えてしまうほど素晴らしい加工です。
BIASから新作カットソーの登場です。



コットン100%にレザーの質感を出した加工を施しています。





途方もない工程を経て生まれた光沢ある質感はとてつもない雰囲気を醸し出してます。





特に注目はバックスタイル!!


ヴィンテージレザーをモチーフに作られており、レザーの縫製、何年も着ることによって生まれるレザーの擦れをリアルに忠実に再現しています。



レザーJKTのエッセンスを取り入れたカットソー。
BIASらしい斬新さとこだわりのある作品が届きました。



コットン100%なので着心地はサラリとしてます。



f0212574_0223179.jpg



f0212574_132497.jpg



f0212574_1103680.jpg



PANTS:LANTIKI CROWN               9240yen


インパクト十分のプリントです。




f0212574_023488.jpg



BRING ON THE NOISE:DENIM 16800yen




写真のように緩めのワークパンツや真逆のスリムパンツ。ブラックやグレーなどのショーツ。スラックスなどで合わせたくなります。
スタイリングの幅は広いですね。



存在感で明らかに人と差のつくカットソー。









インナーにもなりますが、是非一枚で勝負されてみてください!!






BIAS本日入荷しました!





どれもBIASらしいスタンダードを違った目線でとらえ、徹底した製法で作り上げていくお洋服ばかりで
テンションあがります。




是非御覧頂ければ幸いです。









また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-31 01:44 | Comments(2)

LIBERTASの作る革小物



手首をさりげなく彩りましょう。


f0212574_1534974.jpg




f0212574_1542994.jpg




LIBERTAS:Leather Bangle 9975yen


COLOR:BLK,BROWN


原型士Haruとのコラボレーション作品。一点一点ハンドメイキングしたバックルにLIBERTASのブルハイド
を組み合わせたバングル。


バックルの放つオーラとそれを際立たせるシンプルで重厚なブルハイド。
コーディネートに間違いなく個性的なワンポイントを演出してくれます。





f0212574_254973.jpg




f0212574_262054.jpg



”存在感のある”という表現がピッタリです。
バックルにレザー、高い次元で融合しています。


どちらが欠けても駄目なんです。




そしてもう一つのコラボレーション。

こちら入荷してかなり反応あります。


f0212574_1561718.jpg




f0212574_1564982.jpg



LIBERTAS:Leather Belt                 15750yen

SIZE1(w29~)、2(w31~)


COLOR:BLK、BROWN




この分野、久々の提案になります。
どんなパンツにも合わせれるくらいシンプルに細身で、革質が良く、バックルまで手の込んだベルトって探す
と意外にないんです。



こちらもオーラを放つハンドメイド一点物のバックルに、それに全く負けない重厚なブルハイド。



シャツインやスーツスタイルにも対応できるオールラウンダーですので一本持つと間違いなくスタイルの幅が広がります!REUTERオススメです!!





f0212574_157591.jpg




f0212574_1583175.jpg






どんな洋服を合わせてもベルトが決して脇役でないことを証明してくれます。




またとないコラボレーション作品。
どちらも長く愛用していただきたいですね。









この土日から秋物確実に動き始めました。
一度ご来店されて「まだ暑いかな」と自重された方も、なくなる前に
”秋冬の自分”はやめにイメージされてくださいね。




ファッション好きにはたまらなく楽しい季節です。






来週もまた元気にお待ち致しております。


f0212574_3175433.jpg








また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-30 03:33 | Comments(3)

f0212574_21403859.jpg




f0212574_21414517.jpg



f0212574_22463215.jpg



f0212574_21421470.jpg


BRING ON THE NOISE×LIBERTAS 34650yen

COLOR:BLACK

SIZE1,2



前回入荷時かなり好評だったLIBERTASの短靴。

牛床革にオイルや染料を染み込ませ、職人が一枚一枚
丁寧に表面を磨き上げた革。


この革質に魅せられた方多くいらっしゃいました。


今回BRING ON THE NOISEが独自の視点でモディファイ。



ソールにウエッジタイプの黒いクレープソールを付けました。



クラシカルなアッパーデザインに”ラバーソール”がかなり新鮮ですよね!



BRING ON THE NOISEのフイルターを通して生まれ変わった新たな短靴。
この上品なラバーソール。他に二つとない素晴らしい靴だと思います。




f0212574_21424221.jpg




f0212574_214381.jpg





f0212574_21434028.jpg





f0212574_2144315.jpg





短靴を履かれた方おわかりでしょうが、かなり軽量で履き易いんです。


スタイルが良く見えるのと、ポイントができるのでラバソールは個人的に好きですが、
こちらなら初めての方も違和感なく取り入れてもらえるのではないかと思います。




是非履かれて見てください!











とある日のREUTER





ヒロキくんも先シーズンのAVOIDのラバーソール愛用してくれていました。


f0212574_22271941.jpg




やはりスタイルのポイントになりますね。






f0212574_22275361.jpg



AYAMEのサングラスで顔周りのオシャレもぬかりなしです。









本日も県外からのお客様含め秋物の新作を見に来ていただいた方々誠にありがとうございます。






昨日から夜少し涼しくなってきたような。。






秋のイメージつきやすいと思います。明日も元気にお待ち致しております。




また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-28 22:46 | Comments(0)

BRING "OMBRE CHECK SHIRTS""

こんにちは!



f0212574_1102910.jpg





f0212574_1105944.jpg





f0212574_1112875.jpg




f0212574_112096.jpg







BRING ON THE NOISE:OMBRE CHECK SHIRTS          15750yen

COLOR:BLACK、PURPLE

SIZE:1,2


普段のチェックより色のグラデーションを出しているオンブレチェック柄は、
着ると、どこか男らしい雰囲気をだしてくれます。



シワなど気にせず、ラフに着れる肌触りよい薄手の素材感もいいです。


バッグに詰め込んで、部屋の中クーラー利きすぎていたら羽織る。


暑かったら腰に巻く。



是非今期注目の柄を気軽に取り入れてみてください。





f0212574_2131121.jpg





f0212574_2134190.jpg



くるみボタンや襟、アームホール、袖のハンドステッチ入れたようなデザインなど細かなディテールにも注目です。






f0212574_2205539.jpg



前回のスタイルで使ったようにインナーにしても映えますね。







f0212574_2184187.jpg




オンブレチェック。お薦めです!








話は変わりまして




秋の新作を見に来てくれたミチタくん。先日紹介したキャスケットを早速気に入っていただきました。


f0212574_247482.jpg




ナイスキャスケット!!っと思わず言いたくなるほど似合ってました。




忙しい合間ゆっくり楽しんでくれたようでなによりです。





皆さんやはり秋物が気になる頃のようです。
もう秋はすぐそこですから。




明日も暑いですが秋物と共に元気にお待ち致しております。





また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-26 02:41 | Comments(3)




f0212574_182140.jpg






f0212574_184927.jpg



SHAREEF:"SUN&MOON"七分袖カットソー         8925yen

COLOR:CHARCOAL

SIZE1,2



f0212574_192521.jpg


SHAREEF:”DEATH”七分袖カットソー            8925yen

COLOR:CHARCOAL

SIZE1,2


今時期からすぐ着れる七分袖。

SHAREEF独特の若干緩めに作られたサイズ感。インパクト大なタロットプリントが先日紹介したTシャツに引きつつ゛いて人気です。


そしてREUTERが春夏から注目しているカラー。チャコール。
この中間色は、コーディネートしやすく、黒とは違った独特な雰囲気が得られますよ。





f0212574_195512.jpg




f0212574_1102737.jpg




seminead:ストローハット        13650yen
DAVID MEURSAULT:SOX 1890yen



ショーツに七分袖。少し緩めのサイズ感がバランス取り易く生きています。





f0212574_111811.jpg





f0212574_1114471.jpg





f0212574_1121895.jpg




f0212574_1125053.jpg




MIGHTY SHINE:キャスケット         9828yen
SHAREEF:サスペンダー            8925yen 
SHAREEF:DENIMヒッコリーパンツ     19950yen
LANTIKI CROWN:モロッコサンダル    8820yen 


お気に入りのサスペンダー。
最近サスペンダーは片方垂らすか、しっかり上げて着たい気分です。


冬は緩めのパンツを吊るしてジャケットを合わせたいですね。
表情を作れるこのサスペンダー。かなり使えます。



カットソーの緩さがクシャッとした表情を作りここでも生きてきます。


f0212574_1132099.jpg




f0212574_1134976.jpg




LANTIKI CROWN:fatigue pants 9240yen
Thee Trio:NECKLESS                       6090yen 



カーキよりも明るいカラーのパンツ。こういった緩いスタイルもいいですよね。




七分袖は着れる季節の幅が広いのでかなり重宝するのでお薦めです。
一味違うカットソー。是非自由にスタイルに取り込んでください!










また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-25 02:15 | Comments(0)

AVOID’S SET UP!

こんにちは!!





もうREUTERのお客様には想像着くかもしれません。


昨日お客様にも電話で言われました。




「上あるんじゃないですか?」




その通りです。



f0212574_1856227.jpg



f0212574_18563166.jpg



f0212574_1857136.jpg




f0212574_1913836.jpg


AVOID×MARK GONZALES:"ORIGINAL PRINT PARKA" 19950yen


COLOR:CHARCOAL

SIZE1,2


秋のファッションに思いをはせた時、パーカー、シャツ、カーディガンなどの羽織物が一番ピンと来ると思います。
ちょっと涼しくなってきたなと思った瞬間すぐ着れますから。
そしてそれがインナーとなり真冬も活躍します。


そんな中REUTERがオススメするのは柄物パーカー。AVOIDがMARK GONZALESのアートを用いてオリジナルの柄、生地で製作したジップアップパーカー。



秋は羽織って、冬はレザー、スタジャン、ジャケット、ダウンベストのインナーから柄を覗かしてください。





f0212574_2245183.jpg



BRING ON THE NOISE:Tee            7350yen
DAVID MEURSAULT:SLACKS           22050yen
Thee Trio:NECKLESS                 6090yen  




そしてSET UP



f0212574_0453960.jpg




f0212574_22293742.jpg





f0212574_22315268.jpg




MIGHTY SHINE:キャスケット                9828yen
DAVID MEURSAULT:BORDER SHIRTS       14700yen
DAVID MEURSAULT:BORDER SOX 1890yen
BRING ON THE NOISE×LIBERTAS:SHOES     34750yen



f0212574_22322987.jpg
 


柄×柄。こんなコーディネートもおもしろいです。
この上から冬はアウターです。
そしてショーツにはレギンス。



スタイルのスパイス的存在、柄物。いつも着られているシンプルな洋服に違った表情を与えてくれるはずです。



今期もまた楽しいSET UPをREUTERから発信していきます。





そして今日もかぶってるこちら



f0212574_22565597.jpg



f0212574_22572511.jpg



f0212574_22575698.jpg




f0212574_0462811.jpg



MIGHTY SHINE:キャスケット          9828yen

COLOR:BLACK GRAY

SIZE:57,59 


ハットと並ぶ帽子の定番キャスケット。

あうスタイルの幅がハット並に広いので持たれてない方はオススメします。
秋冬物はパーカーなどフードものが増えますので、後ろがスッキリボリュームのない帽子は助かります。


このキャスケットいいですよ!



是非かぶられてみてください。





明日も元気にお待ち致しております。




また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-23 23:24 | Comments(9)

例えばこんなショーツ

こんにちは!!




f0212574_13112034.jpg



f0212574_13114411.jpg




f0212574_13121314.jpg




f0212574_1317757.jpg





f0212574_13124837.jpg




Avoid×MARK GONZALES:"ORIGINAL PRINT SHORTS" 14700yen


COLOR:CHARCOAL


SIZE:2,3


大好評AVOID×MARK GONZALESシリーズ。


今回は初のショーツ。


MARK GONZALESオフィシャルライセンスプリントをオリジナルファブリックで別注製作したスウェット生地を
使用しています。



人の指、巻かれたリボン、文字でなんと迷彩柄を作っています。



AVOIDの先シーズンのベトナム柄も眺めてしまいたくなるほど細かな柄でしたが、こちらも素晴らしいです。




裾はあえて切りっぱなし、秋冬レギンスを合わせたときにまた生きてきそうなディテール。




ブラックのオフィシャル別注のワッペン、AVOIDオリジナルデザインのMARK GONZALESカンバッチが付属します。



AVOIDのアートへのリスペクトを存分に感じる真摯で丁寧なもの作り。



是非御覧になられてください!




それではスタイルです。




f0212574_13532280.jpg



DAVID MEURSAULT:JACKET       44100yen
Thee Trio:UネックTシャツ 5040yen
DAVID MEURSAULT:BORDER SOX 1890yen
BRING ON THE NOISE×LIBERTAS:SHOES  34750yen


昨日紹介したDAVID MEURSAULTのジャケットとあわせてみました。
このジャケット黒に近いチャコールグレーなのであわせやすいです。



気になるショーツのシルエットもスッキリと綺麗です。











f0212574_13535524.jpg





f0212574_13542287.jpg




f0212574_13545033.jpg





もひとつ



f0212574_13552081.jpg





MIGHTY SHINE:キャスケット                9828yen
DOMENICO+SAVIO:LEATHER JACKET 36750yen
Thee Trio:VネックTシャツ                  3990yen 




ワーク調のキャスケットやレザー。男らしい洋服に今日の迷彩柄スウェットショーツ。
こんな感じであわせてもおもしろいと思います。



f0212574_13554793.jpg





柄物は普段のスタイルに少しアクセントを与えてくれます。



特に秋冬に向けて”落ち着いた色のトーンの柄物”は間違いなく使えると思います。



今時期買うならピッタリのショーツですね。






是非取り入れてみてください。






あとお問い合わせいただいているAVOID×MARK GONZALESの”LOVE”CAP,
トートバックNAVY,KANGOLベレー帽は現在完売いたしております。








外は暑いですがファッションの気分は完全に秋。





楽しんでいきましょう!











昨夜テレビをつけると、



僕と同じくらいの身長(もしくは以下?)で一回り年下の方達が、硬く重い球をガンガン打ち返している。。。



どんな努力をすればあんなことできるんでしょう。



幼い頃漠然と憧れていた高校球児。




年を重ねれば重ねるほど凄さがわかります。





絶えない努力、磨き上げた技術、洋服もそうですがそういうとこに触れると
深い感銘を受けますね。










また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-22 15:54 | Comments(0)

DAVID MEURSAULT SET UP






f0212574_2232535.jpg







f0212574_224278.jpg





f0212574_2243235.jpg



f0212574_2245918.jpg



f0212574_2252410.jpg



DAVID MEURSAULT:JACKET 44100yen

COLOR:GRAY

SIZE:S、M






DAVID MEURSAULT:SLACKS       22050yen


COLOR:GRAY

SIZE:S,M

(SET UPはBLACKもございます。)






待望のSET UPの入荷です。



DAVID MEURSAULTといえばスーツを連想させるぐらいREUTERでは毎期必ず入荷するお洋服。




ここのブランドの生地、仕立て、シルエット、価格どれをみても素晴らしいです。




今期は原点に戻りDAVID MEURSAULTらしいシャープなシルエットを追求してます。



ポリエステル、レーヨン、ポリウレタンの混紡生地になりますので伸縮性のある着心地です。



ウールと違いオールシーズン着れるのもうれしい限り。



個人的には今シーズンのSET UPが一番好きかもしれません。



SET UPは別々にも楽しめる大変奥深い洋服。



是非一度袖を通されてみてください。



結婚式や成人式などフォーマルな場を控えている方、特におすすめ致します!!






f0212574_3315263.jpg


BRING ON THE NOISE:OMBRE CHECK SHIRTS  15750yen 







f0212574_3544315.jpg








f0212574_3268100.jpg







f0212574_3263942.jpg




スラックスのみを買われる方もいるくらいシルエット綺麗です。






f0212574_3322567.jpg









f0212574_3324822.jpg









f0212574_3334149.jpg





チャコールグレーの色もいいですよね。



こちらもちろんBLACKもございます。




末永く愛用していただけたら嬉しいですね。





ジャケット、パンツ、別々でまたしっかりスタイルとろうと思います。





明日からの週末是非ゆっくりお立ち寄りください。






また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-21 03:47 | Comments(2)

LANTIKI CROWN&BIAS

こんにちは!!

f0212574_345523.jpg


BORDER SHIRTS:DAVID MEURSAULT    14700yen
SHOES:BRING ON THE NOISE×LIBERTAS 34650yen












f0212574_3115774.jpg




f0212574_3122969.jpg



LANTIKI CROWN:fatigue pants 9240yen

COLOR:OLIVE

SIZE:32(実寸30)、34(実寸32)

 

 
テキサス州で今もワークウェア、ミリタリーウェアを生産するファクトリーで作られたファティーグパンツ


をLANTIKICROWNがバイオストーン加工しています。



バイオストーン加工をすることにより、写真では伝わりにくいですが、カーキより明るめな独特なきれいな色目
になり、生地が軽く柔らかくなり、着心地が増します。


太ももとお尻周りもスッキリとしたラインになります。



秋冬ちょっと緩めで合わせたい時やロールアップなど気軽に履けるところが重宝しそうです。



f0212574_3412860.jpg



f0212574_342782.jpg



f0212574_352322.jpg




男らしいシルエット。


是非履いてみてください。





そして


f0212574_3571786.jpg



f0212574_3574556.jpg



BIAS:EXTERMINATOR Tee 7140yen

COLOR:BLACK

SIZE:1,2,3


特殊な加工をし、着古したような色ムラ感、プリントのスレ感を出しています。


この独特な風合い、人気で,先行で入荷した

BIASスカルポケTee.Avoid×MARK GONZALES
”LOVE”Teeなどは完売致しました。



黒のカレッジTシャツ。



それだけで古着育ちの私はポイント高いです。



無地感覚でサラリと合わされて見てください。






鉄板の上で焼かれるような暑い中、新作を見にご来店いただき誠にありがとうございます!!




明日も元気にお待ちしております。





また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-20 04:29 | Comments(0)

f0212574_1750470.jpg



f0212574_17503417.jpg



DOMENIKO+SAVIO:SINGLE LEATHER JACKET       36750yen


COLOR:BLACK



SIZE44,46



DOMENICO+SAVIOから第二段シングルライダースジャケットの入荷です。




やはり革質の良さにみなさん驚かれています。




この価格帯でよく使われるレザーの廃材など一切用いておりません。




しっかりとした厚みのあるラムレザー。





そしてスタイリストJOEさんのシンプルでシャープな普遍的なデザイン。






気張らずスタイリッシュに。長く着ていただきたい。そんなレザージャケットです。







それでは着てみます。



f0212574_1751859.jpg





f0212574_17522537.jpg





f0212574_17531235.jpg



DAVID MEURSAULT:BORDER SHIRTS 14700yen
DAVID MEURSAULT:SLACKS 22050yen



DAVID MEURSAULTのシャツをあわせて上品に着てみました。
首周りに余計なデザインがないのでシャツなども相性いいですね。






もひとつ



f0212574_18462015.jpg



f0212574_18464510.jpg



f0212574_18492299.jpg



KANGIOL:MADE IN ENGLAND "DEADSTOCK"ベレー帽     3990yen
.efilevol:七分丈カットソー                        6090yen   
DAVID MEURSAULT:SLACKS 22050yen 


こちらは王道Uネックで男らしくあわせてみました。
着丈が長めにとられてるのでバランスがとりやすいです。





先日紹介したスタジャンも速く完売致しましたが、こちらも現在44一着、46一着のみとなっております。



スタジャンと同じくこちらも再生産できませんので




REUTERおすすめのレザー。お探しの方もそうでない方も是非着てみられてください!









そしてこちら



f0212574_195435.jpg


KANGOL:MADE IN ENGLAND"DEAD STOCK" ベレー帽       3990yen

COLOR:NAVY,BURGANDY



ワークシャツやレザー、ミリタリーなどの男らしいスタイルの”はずし”としてかなり相性のいいベレー帽。




私はななめに浅くかぶってます。



新しい流れ。



バリヤーをはらず気軽に挑戦してみてくださいね。




f0212574_1953928.jpg



L,O,V,E♪&TRASH!



こちらもおもいっきり楽しんでください!











また書きます。
[PR]
by mr-reuter | 2010-08-16 19:16 | Comments(0)

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記