人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのまま

こんにちは!!



ありのまま_f0212574_22445988.jpg
ありのまま_f0212574_22461012.jpg
ありのまま_f0212574_22472179.jpg
ありのまま_f0212574_2250516.jpg





CHICMANN:N-2Bブルゾン   25200yen
COLOR:white×navy SIZE44    (46は完売しております。申し訳ございません。)




フードブルゾン待たれてた方多かったのではないでしょうか?
CHICMANNの代表的アイテムN2-B。
今期はいつものスウェットではなく、上質なコットン100%で全く表情を変えて登場した
ところが個人的にツボでした。


加えてギンガムチェック。春のアウターとしてかなり使っていただけるかと!!



ありのまま_f0212574_23133135.jpg



PANTS:David MERUSAULT
SHOES:SHAREEF







ジップを開けて



ありのまま_f0212574_2312224.jpg


この首元の独特な表情も人気の秘密。
開けてもいい意味での驚きがあります。










最後にここも重要なポイント!




ありのまま_f0212574_23155444.jpg



丈を調節できて夏まで着ていただけます。
なんだかコーディネート浮かんできませんか?





ショーツで合わせたい!!



デニムでシンプルに!!




どれも正解ですよ!




楽しんでください♪



春、夏はボリュームがなくなる季節。



フード、ボタン、袖のディテールがコーディネートのしやすさを生んでくれます。




気張らずに







それでいて







着応えがある。





人気があるのもうなずけます。



是非着てみてくださいね♪










あとスタイルの靴サボ







高校の頃よく履いてました。





サンダルの気軽さと見た目靴なので




「サンダルまだ早いよっ!」


とか




「もうサンダルは寒そう。。。」




というときも履けちゃう




ところが当時洋服をほとんどしてなかった僕でも買ってよかったと思いました。







しかもこんなにオシャレに作っていただいて。









余談でしたがこちらも是非履いてみてくださいね♪













また書きます。
by mr-reuter | 2010-03-16 23:53

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter