人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thee TrioとSHAREEF

Thee TrioとSHAREEF_f0212574_22555664.jpg



Thee TrioとSHAREEF_f0212574_22562716.jpg




Thee TrioとSHAREEF_f0212574_22592274.jpg




Thee TrioとSHAREEF_f0212574_231296.jpg



Thee Trio:FISHERMAN PANTS 13440yen


COLOR:KHAKI,BROWN


SIZE1,2



オーバーオール?


オールインワン?



どちらでもないThee Trioが作りだす斬新なワークパンツの登場です。



エプロンを垂らした時にできる腰のもたつき感、モコモコするボリューム感もなく、
イージーパンツのような楽な履き心地は個人的にも病みつきです。




パンツのシルエットもやや緩めな絶妙のサジ加減。



デットストックの生地を用いて制作してますので、今時期Tシャツとあわせてたくさん着ていただくと
風合いが増していきます。






Thee TrioとSHAREEF_f0212574_2321081.jpg




Thee TrioとSHAREEF_f0212574_2323896.jpg




Thee TrioとSHAREEF_f0212574_2331059.jpg




BRING ON THE NOISE×LIBERTAS:短靴          34650yen



秋冬ジャケットなどのアウターにも違和感なくあいます。
このパンツにTシャツをあわせた上から無造作にシャツを羽織る着こなしは
秋オススメです。



腰周りのアクセント。
一度してみるとはまりますよ!
履き心地は言葉では伝わりませんので是非試されてみて下さい。





そしてもうひとつ

Thee TrioとSHAREEF_f0212574_2359534.jpg



Thee TrioとSHAREEF_f0212574_23452945.jpg



前回人気で早くに完売だったSHAREEFジャガードTeeのこの配色。



Thee TrioとSHAREEF_f0212574_23455658.jpg



Thee TrioとSHAREEF_f0212574_2346481.jpg



SHAREEF:JACQUARD BORDER Q/S T-shirt 9975yen


SIZE:1,2


七分丈のバージョンが入荷です。細かく丁寧な作りから生み出されるボーダー柄。
実際に是非手に取り御覧になられてください。


今日紹介したパンツともかなりの好相性です!
もちろんシンプルなパンツでもあわせたい。






かなり”秋”が店内詰まってきました。


暑い中でも「ニットが好きなんです。」「フードものに目がないんです。」
といって汗をかきながらも着ていただいている。。。


「今は着れないんですけど」が合言葉な気がします。



そういうファッションに対するお客様の高い関心、意識が店長として身に染みてうれしい今日この頃です。




明日も元気にお待ち致しております。






また書きます。
by mr-reuter | 2010-09-12 00:26

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter