人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAKAMA

かなりの寒さ、一緒になって戦ってくれる洋服たち


NAKAMA_f0212574_13512096.jpg





NAKAMA_f0212574_143482.jpg





NAKAMA_f0212574_1743543.jpg


175cm,65kg SIZE2着用


.efilevol:DOWN JACKET     69827yen
                 
COLOR:BLK

SIZE1


冬も深まり、ダウンジャケットを着るという方が多いからこそ拘りたいのが、シルエットと、デザイン性。


主に閉じて着るからこそ、この二つは決して譲れないところ。
シンプルすぎるのを買って着なくなったって方結構多かったりしますし。


高額だからこそ、その二つには拘りたいところです。


こちらの.efilevolダウン。写真でも見てとれるように、胸、腕、胴、極力膨らみを抑えた本当に美しいシルエット。


素材はシャイニーで光沢ある素材とは一味違うマットな質感のピーチスキン採用。


リフレクターにつけられたカーフレザー、ポケットのラムレザー、
フードにつけられたラクーンファーなどの素材、ディテールが満載です。


フード、ファーは取り外し可なので、様々な着方ができます。


ユーザーの心を飽きさせないデザインですね。



SIZE2を着用してますが、現在SIZE1のみ在庫ございます。


こちらもそういう視点でのセレクトです。

NAKAMA_f0212574_20544748.jpg


NAKAMA_f0212574_1411710.jpg




NAKAMA_f0212574_1411402.jpg



NAKAMA_f0212574_20433926.jpg



David MEURSAULT:TWEED DOWN JACKET   50400yen



ナイロンではなくツィード素材を用いたフードダウンジャケット。

その面構えとシルエットは、まるでブルゾン感覚です。
前を開けてシャツなどと合わせて着たくなる非常にファッション性の高いダウンジャケットですね。



レイヤードせず冬を越したいという方に特にお薦めしたいダウンジャケット二型です。



大変好評なこちらも



NAKAMA_f0212574_2123836.jpg


David MEURSAULT:DUFFUL STYLE COAT       39900yen


SIZELのみとなっております。
David MEURSAULTのLサイズになりますので普段はMサイズの方で丁度よいと思います。




NAKAMA_f0212574_21273690.jpg


このバランス今年はよく多用しました。
数々の方にお薦めしてきたREUTER提案。挑戦して頂いた方々ありがとうございます。


各ブランド全て完売したアンダーパンツも真冬向けにLANTIKIから新入荷しました。


NAKAMA_f0212574_21365391.jpg



NAKAMA_f0212574_21433244.jpg




LANTIKI:MOTIHADA アンダーパンツ         6090yen

COLOR:BLK、KHAKI


ループ形状を損なわずに起毛した二重構造の特殊起毛。

起毛部の二重の空気層が外気をシャットアウトし、体を寒さから守ります。
保温しながら湿気は外部へ、ループ形状の空気層が汗や湿気を吸収し外部で蒸発させます。

最高の保温力を持ち且つ肌さわりよい素材。

アンダーパンツも適度に緩みがでるので、ピタッとなるのが苦手な方も着ていただけるはずです。


ショーツだけでなくクロップドパンツや緩めにロールアップしたパンツと合わせてみてくださいね。


是非お試しください。



ものすごく冷えましたが、店も暖かくして暖かい洋服とともにお待ちしてます。




また書きます。
by mr-reuter | 2010-12-26 22:13

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter