人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ活躍するもの

すぐ活躍するもの_f0212574_21554210.jpg



すぐ活躍するもの_f0212574_226446.jpg



すぐ活躍するもの_f0212574_22105729.jpg



David MEURSAULT:MALTI FLANNEL SHIRT 14700yen

SIZE:M,L


常連様はお気付きでしょうが、11月入荷してすぐ姿を消したダヴィットモルソー
マルチカラーのネルシャツ。


が再入荷することができました!


ダヴィットモルソー定番のドレスシャツの型でつくられたネルシャツは
このブランドらしく上品で綺麗な佇まい。


そしてなによりブラウン、レッド、ネイビーに随所に少しグリーンを効かせたデザインバランスは秀逸です。


今の季節かなり保温性もあり、インナーとして着ていただけそうです。



すぐ活躍するもの_f0212574_22251174.jpg


すぐ活躍するもの_f0212574_22263935.jpg


すぐ活躍するもの_f0212574_22344728.jpg


すぐ活躍するもの_f0212574_22352227.jpg




前立て、胸元、重ね着したときにアクセントになるように随所に”レッド”を効かせているのがポイントです。

袖はベストと合わせた時の事を考えて馴染みやすいブラウンに。


ダヴィットモルソーらしい配慮。
是非着てみて感じてください。


春先も使えますし、

一着ずつの入荷になりますので気になる方はお早めにどうぞ。



そしてこちらも春に向けて必ず活躍していただけるものです。


すぐ活躍するもの_f0212574_22495658.jpg


すぐ活躍するもの_f0212574_2251246.jpg




GARDEN of EDEN:THE FOOL BELL NECKLESS       11550yen


写真伝わっていただけたら幸いですが、

シルバーを用いた加工など非常に細かい仕事に天然石。
決して大ぶりではないけれども確かな存在感です。


革紐の調節は可能ですので、お気に入りの長さで。
私は長めに付けています。


すぐ活躍するもの_f0212574_238914.jpg



すぐ活躍するもの_f0212574_2392156.jpg



すぐ活躍するもの_f0212574_2394783.jpg



すぐ活躍するもの_f0212574_23101827.jpg




シャツの上からあわせるのもお気に入りです。




しかし




それにしても





すぐ活躍するもの_f0212574_23144654.jpg






綺麗です。




使い込んだ後もっとよくなりそうでワクワクします。





常に身に着けるネックレスはいかがでしょうか?
お薦めですよ!





話は変わって、


先日十日恵比寿にお参りにいってきたのですが、


三人ともアウターにダウンベストでした(笑)


暖かくオシャレを。。。


と思うと自然としてしまう格好ですね。楽ですし。



購入された方々、今です。
是非楽しまれてください。








皆様カゼやインフルエンザにはお気をつけください。






また書きます。
by mr-reuter | 2011-01-13 23:47

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter