人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO RESORT

TOKYO RESORT_f0212574_13251669.jpg




TOKYO RESORT_f0212574_1322439.jpg



TOKYO RESORT_f0212574_13233390.jpg



.efilevol:SWIM SHORTS 15750yen


SIZE:、2


”都会の中でもリゾートを感じれるのではないか”とのコンセプトのもと発表された.efilevol
のS/SコレクションTOKYO RESORT。


よりリゾートを身近に感じられる季節になる夏季展示会はより深化し、”海でそのまま遊ぶ”ことをテーマにしたビーチコレクションを展開。届いたこちらのリゾートショーツ。


サーフボード、やしの木、フラガール、ハイビスカスといった南国を連想させるモチーフを散りばめたオリジナ
ル総柄生地。


商品名を見て!???

と思われると思いますが、非常に撥水性の高い素材を使用していますので、そのまま海に入ることも可能な水陸両用でお楽しみ頂けるショーツなんです。

流行のマリンスタイルにも、シャツやジャケットと合わせてトラッドスタイル崩しにも使っていただくのも楽しいです。


TOKYO RESORT_f0212574_1525030.jpg


過去のスタイルより

TOKYO RESORT_f0212574_1515271.jpg



TOKYO RESORT_f0212574_15155134.jpg



TOKYO RESORT_f0212574_1547177.jpg



TOKYO RESORT_f0212574_1524040.jpg



サイドのテープが程よいアクセントに。あくまで町で履くリゾートショーツ提案。

しかしもう一つの顔をもっているショーツ。ここがおもしろいと思います。


バッグは完売しましたが、バッグも上部に取り外し可能な吸水性ある
パイル地が付けられており、海に入ったあと体を拭くこともできるようにというデザイン。


今シーズンはリゾートを徹底的に追求し遊ぶ。
.efilevolは毎シーズンコンセプトが明確で、やりきるところがかっこよいと思います。


気になる方是非お試しください。



また書きます。
by mr-reuter | 2011-07-01 15:51

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter