人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_0274332.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_030059.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_0301722.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_0303112.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_0304677.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_031249.jpg


UNSOME:L/S TEE ¥7800+Tax

COLOR:WHITE,GREY,BLUEGREEN


SIZE:1,2



サイズ欠けしておりましたGREY SIZE2,WHITE SIZE2
が入荷し、
全サイズが揃いました
当SHOPヘッドブランドUNSOMEのL/S TEE。

インナーはもちろんですが、今期はプルオーバーのシャツやニットの
五分丈とのレイヤードスタイルにも
重要な役割を果たす、大切な存在ロンT。


UNSOME(アンサム)
HANDSOME(ハンサム) の反対語 造語です。 

かっこつけずに 自然のスタイルで それをデイリーアイテムとして



長く愛用できるアイテムを提案したいという思いが込められています。




シンプルだけど センスがいいと思っていただけるスタイルを是非お楽しみください。


UNSOMEのお洋服は綿の状態からの染色、糸からの別注。
素材や生産背景に拘り、 製作しています。



他ブランドにはない素材感、生地で 皆様を驚かせていきたいと思っています。


着用したときの着心地、 洗いをかけていったときの経年変化と

くたびれない その素材。



AGELESS、FASHIONLESS.
例えばお洋服に全くご興味の無い隣人にも、自然とお薦めしたくなるお洋服。




たくさんの方に愛していただければと思い 製作いたしました。



コットン100%の 18/-混紡糸天竺を使用したロングスリーブTシャツ。





肌触りの良さとタフさを兼ね備えた生地。





特徴である綺麗な色は
コットンの綿の状態から染色し、色を紡いでいます。

通常はレーヨンなどを混ぜて このようなムラ感をだしていきますが

ロットの違う綿を混ぜ染色する事により ロットぶれ(生地によって色が変わってしまうこと)の起きにくい

美しいムラ感のあるヴィンテージ風な風合いと生地感に仕上がっています。


unsomeは生地の生産の段階で 生地をしっかり斜行させ、縫製しております。

インポートブランドなどでは 縫製で斜行を止めているものがほとんどなので どうしても

洗いをかけると斜行してしまいますが、

ガンガン洗っても斜行せずそのままの生地感とシルエットを 長く楽しむことができます。

22ゲージの生地は日本の旧式の織機でしか作れない希少なものとなっています。

非常に生産コストが高く、非効率。




しかしながら、ゆっくりと織り込まれるその素材はやはり抜群の肌あたり、着心地を



実現してくれます。



カットソーの聖地和歌山でもトップの技術を誇る工場にて
ゆっくり時間をかけて贅沢に糸から作り上げるカットソー。





今回シルエット、身幅、袖幅をほんの少しですが、細身に作り、
インナーにも一枚でも着れる絶妙なラインを目指しました。

[WHITE]

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_047912.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_047337.jpg


[BLUEGREEN]



UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_0541524.jpg


UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_054487.jpg


[GREY]
UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_0573530.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_0581432.jpg




UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_154811.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_16519.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_162849.jpg

UNSOME L/S TEE スタイルに重要な一枚。_f0212574_19599.jpg


MODEL:175cm67kg

COMESANDGOES:LIGHT FELT LONG BRIM HAT ¥11000+Tax
SHAREEF:FRAME CHECK BIG TEE ¥13000+Tax
UNSOME:L/S TEE ¥7800
FDMTL:FIGURE DENIM 1YEAR WASH (LIMITED) ¥24000+Tax
ORPHIC:CG ¥19000+Tax



プルオーバーとのレイヤードスタイルも
見える分ロンTの質が重要になってきます。

ロンTも拘られてはいかがでしょうか。


非常にサラッと快適な着心地と共に


本質的なプロダクツ是非ご体感ください。



Reuter(ロイター)







福岡市中央区今泉2丁目1−10 第2明則ビル 1F

曲がり角に美容室があり、曲がってすぐの店舗になります。

<TEL/FAX>

092-715-0775


場所、商品等不明な点ございましたら、お気軽にお電話ください。
by mr-reuter | 2015-04-11 00:32

福岡今泉セレクトショップREUTERスタッフ利光正夢の日記

by mr-reuter